のんたん退院 | 別府の骨董屋 ギャラリーHISAKO ほぼ日ブログ

別府の骨董屋 ギャラリーHISAKO ほぼ日ブログ

別府駅裏の自宅でささやかな骨董店を開いて20数年、店番をしながら過ごすほのぼのとした日々の出来事、古き楽しきアンティークとの出会いを綴ってみたいと思います。



体重が半分以下の1.8kgから300g増えて2.1kgになったノンタン


点滴だけではなくカリカリも食べられるようになり


晴れて退院許可が下りました。


やったぁ!! 後は自宅療養で少しずつ回復するのを待ちますヾ(@°▽°@)ノ


画像は入院中に好物のチュ~ルを差し入れした際の写真、、


元気な時の半分くらいの小顔になってます。。
 
ネコまだ歩く時に足がヨロヨロして


酔っ払った時のママのような千鳥足、


あっちフラフラこっちフラフラ酔っ払いで転んでばかり。。


それでも食欲は旺盛にゃんですo(^▽^)o

もうこれで安心≧(´▽`)≦

片時もママから離れません、いつも側でスリスリσ(^_^;)



ネコ皆さん、心配かけてごめんにゃさいm(u_u)m

一時はもうダメやぁ~天使と思ったけれど

たくさんの人のお陰で助かった命、、

これからはママの言う事をちゃんと聞いて

ギャラリーHISAKOの招き猫としてマジメにお勤めするニャン(^_^)v


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は尾頭付きの鯛でお祝いです(^-^)/


土人形の恵比寿様と鯛がいっぱい^^







この商品は ギャラリーHISAKOのホームページ   の 「骨董品一覧」→   『その他』ページに詳細upしております。
お時間ございましたら覗いて見てください。




にほんブログ村参加中、宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村