Gallery BON CHIC

 KOKUBUNJI 円山の上の小さな Gallery * BON CHIC  


テーマ:




こ*みわ 先生の羊毛フェルトレッスン → ドキドキ

@ BON CHIC に常連でご参加下さっている方々より

新年会 & Kyoko さんのスィーツをぜひ〜!

と言うお声を昨年より頂いていました。


皆さんお忙しい方々ですので、昨日やっと実現したのでした〜ドキドキラブラブドキドキ











Kyoko さんのスィーツは、何処かホテルのスィーツコースを

頂いているかのような、繊細で美しい絶品スィーツドキドキラブラブドキドキ


当然ほっぺは落ちちゃいましたし、爆裂トークタイムは

暗くなるまで続き、またもや笑いジワも深く刻まれたのでした(^^;;










Sweets Menu

ドキドキ Framboise chocolat (フランボワーズ.ショコラ)
ドキドキ Tiramisu de fraise (苺ティラミス)
ドキドキ tarte au fromage (チーズタルト)
ドキドキ ananas sorbet (アナナス.ソルベ)
ドキドキ pop-corn (ポップコーン)





こ*みわ先生、Kyokoさん、ご参加下さった皆さん

楽し過ぎる♫ひとときをありがとうございました。





こ*みわ 先生 → ドキドキ

Kyoko さん → ドキドキ








AD
 |  リブログ(0)

BON CHIC * YUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。