花とショコラ展 @ GALLERY KAI | Gallery BON CHIC

Gallery BON CHIC

 KOKUBUNJI 円山の上の小さな Gallery * BON CHIC  




昨日は、Mphoto 1期生の友人・ICHIKO さんオーナー

GALLERY KAI さんで、本日より開催されます

花とショコラ展 」のオープニングパーティに

お招き頂きました。











素敵なギャラリー敷地内にあります「 鮓処米八なりさわ 」の

成澤大将 は、華道家でもいらっしゃいます!

その成澤さんとスイーツの名店「 アテスウェイ川村シェフ

よります、豪華過ぎるコラボ展です!











贅沢にも、川村シェフによる直々の レクチャー & 試食

堪能させて頂きました!  そこでは、川村シェフの

並々ならぬショコラへの情熱を感じました ガトーザッハ











今回のコラボ展では、アテスウェイさんの素晴らしい

世界レベルの チョコレートオブジェ も目の前で鑑賞

することができます。 このような作品には、なかなか

お目にはかかれないので、貴重な機会を頂きました!












期間中は 同展限定チョコ も販売されますので

吉祥寺にいらした方は、ぜひ足を運ばれて、限定チョコを

ゲットされてみてはいかがでしょうか(^-^)/




※ 2/9(火)から2/13(土)まで開催 13:00~18:00 


 GALLRY KAI さん → おはな



※ 川村シェフ ⇨ 1997年(平成9年) 日本人初

「第16回クープ・ド・フランス世界大会」総合優勝。


 アテスウエイ → チョコ