ガレリアのブログ

ゲーム関連のブログです。


テーマ:
ちょっと書かない間に合戦終了、アプデ、城攻め終了していました。

しかも今日からまた合戦ですね~


前回からの報告を。
まずは合戦



414戦 324勝 勝率.7826

ほぼ対人してたので勝率はこんぐらいですね~
後半山がなくなるので、初日に頑張ったところ久々に槍取れました。
おかわりなしの全力なしで終了。

今回おしどり秀次投入。おしどり出れば



これぐらい回復します。
ただ1.5コスなので安定して回復しないのが難点ですね。。
これなら梅の花消してもいいかもな~



5月アプデはあまり関係するものを持ってませんでした。
剣豪国司さんは。。。まあそのまま使いますよ。移植先も特にないし。

合戦中に信濃の獅子、保管庫から3枚全部出して覚醒の餌にしたのが悔やまれます。


昨日終了した城攻め



過去最高成績でした。
全部攻めでしたが、初回落とせれればパーフェクトだったのに。。
時間なくて干殺し外しそこなったのが敗因でした。

脳筋デッキなので、本丸も3回ぐらい一撃で落としてしまいました。

門番も義元以外は結構一撃で落とせるようになったので、
どうしても本丸前でず~っと待つしかやることなくなります。

城攻めの不満は色々あるけれど、あちこちで語られてるからまあいいや。

里改築機能で宝物庫を1個にしてしまったので、珠変換が忙しかったです。
奥義開発書も1個にしてしまったので、LV3品切れも出てきた状態で合戦・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。