全く書くことは無いんですが・・・

 

合成確率アップキャンペーン・・・33-56鯖は、1月にあったので、次は4月なんでしょうか・・・

 

相変わらず、ギリギリにならないと発表はありませんね( ;∀;)

 

後、イラストランキング武将は、いつから登場なんでしょうねえ・・・

 

それも4月からでしょうか・・・現在、もしかしたらそれ待ちで、課金くじは控えている方もいるかもしれませんね~

 

イクサの話終了・・・

 

 

 

 

マウスがなんだかおかしくなったですよ・・・勝手に連打するようになって・・・で、速攻でマウスを購入・・・

 

 

なんとなく・・・よくわかりませんが、ゲーミングマウスなるものを、購入したですよ

 

イクサに何か役に立つのかなあ・・・・と、すこ~し思っていたのですが・・・全く役には立ちませんでしたw

 

9個のボタンがあり、それぞれに設定ができるんですが、基本、ボタンの組み合わせを登録させることができるんです

 

イクサって、クリックするボタンはひとつでいいわけで、設定する意味はないですね~

 

後、言葉もボタンに設定できるんですが・・・

 

「おめ!」こんな言葉でもインプットさせときますか・・・・w

 

「おめ」 「ありです」 「おつです」 「ぎゃあああああああああああ・・・」 「のれます」 「出します」 「出し」 「のり」 「ぐはああああああああああ・・・」

 

これで9個か・・・・意味ないw

 

文のコピーと貼り付けは、ボタンに設定しておけば、ブログ作るときに多少は役に立つかな・・・あ、書状作るときにも、まあ、役に立つっちゃ立ちますかねw

 

私のキーボードは、PC画像を保存するとき、FN+プリントスクリーンで保存するんですが、このボタン設定にFNキーは使えないため、画像保存は設定できず・・・

 

他に何か使える機能がないか、考えてみます・・・

 

ゲーミングマウスって、ゲームよりむしろ、仕事で使える気がしますねw

 

まあ、アクションゲームとかで、複数のボタンを使う場合、ゲーミングマウスは大活躍するのかもしれませんね~いつの日か、役に立つ日が来るのかな…

 

では、どうでもいい話が長くなりましたが・・・さよなら~

 

次戦も、こんな感じに楽しんでいきましょう~

 

 

クリックお願いします