10000円勝負・・・プラス天上くじ2回・・・

 

おりゃっ!!!!!

 

 

 

ふう・・・安定の天無し・・・( ;∀;)

 

他は特とか何枚か出ただけですね・・・

 

まあ、極が多かったから、喜ぶべきなのでしょうか・・・う~ん・・・

 

 

 

 

 

 

まあ、この件はなかったことにして、影城主へ、合計8枚譲与できるようになったので、後5枚送れるうちの、3枚をまず送ってみることに・・・

 

影城主では、天直虎さんが槍弓砲対応なので、3名とも、弓砲対応で・・・と思っていたのですが・・・

 

 

この人、ダブりだから送ろうと思ったんですが、譲与不可だったんですねえ・・・( ;∀;)・・・合成素材にでもしようかな・・・

 

で、代わりの方を送り、影城主防御部隊の2部隊目が完成しました♪

 

 

 

まあ、そこそこ使えるのではないでしょうか・・・

 

残念ながら、全員弓砲でそろえられず・・・光姫さんが砲専用ですが、ダブりなので、送っちゃいました~

 

残り2枚送れますが、もう少し考えてから送ろうと思います

 

 

 

 

 

 

同盟員も新天を引いた方がいるようで・・・

 

龍神さん

 

 

今回の新天は、予想を上回るぶっ壊れスキル持ちばかりなようで・・・

 

うちの盟主、花朔さんが、昨日、馬で1.7×防御参加武将数みたいなスキル、もしくは、砲で同じようなスキルが出たら面白いかも・・・と言っていたのですが、なんかそんなスキルが本当にあるようですね~^^;

 

馬にかかっているスキルが多いので、もしかして、そろそろ馬の時代に戻す感じなんでしょうかね・・・

 

そして、花朔さんの天戦くじから天・・・

 

 

オメ・・・( ;∀;)

 

 

新章突入時、くじを引いても天が出たことがないなあ・・・まあ、10000円じゃ出なくて当たり前と言われればそれまでですが・・・^^;しゃーないっすね~しばらくは、また、くじは控えて、機が熟するのを待ちます・・・

 

 

クリックお願いします

 

AD

コメント(2)