合戦おつでした~

テーマ:

明智攻撃戦

 

初日の朝、敵国1位同盟盟主・・・

 

 

で、始まりと同時に共闘で落としたようです~

 

で、次々と上位5同盟を共闘で落とし、見事大殿解放となったようです~

 

私、忙しくて共闘には全く参加できませんでしたが・・・^^;

 

我が小料理屋も、5同盟のうち、2つくらいは参加してたはずです。

 

で、大殿解放したぞおおおおおおっ!!!と、同盟員より内茶で報告があり・・・

 

大殿かあ・・・どうする?みたいな会話になり・・・

 

兵損でかいよね~とか・・・

 

敵は攻撃してこないので、余り楽しくないかも・・・とか・・・

 

うちの同盟が凸っても、銅銭ゲットの効率が悪いかもね~とか・・・

 

普通に敵本領攻撃した方が楽しいし、別にいかなくてもいっか・・・みたいな感じとなり・・・

 

結局、小料理屋は大殿凸しませんでした

 

TDが大量にある同盟は、すごい稼げるんでしょうけどねえ~うちはそれほど多くないし・・・

 

来期は、防御1位同盟が大殿を守ることになり、全く違うことになりますね~どうなることやら・・・

 

 

 

 

明日は、大殿入れ替えで、新天が登場しますね~

 

私も、久々に少し課金くじを引いてみようかな~と思っています。

 

12月以降、全くよい武将を引けてないような気がするので、モチベアップのために、できれば新天をゲットしたいけど、私には降臨してくれない気がします・・・^^;

 

まあ、引けるか引けないかは置いといて、新天の登場は、ワクワクしますね~♪

 

どんな能力の武将が出てくるのか楽しみです^^

 

では、くじを引く方は、新天が降臨されますように・・・

 

 

 

 

お、新天の1枚が公表されたようです・・・

 

この方・・・

 

 

武将ではない・・・

 

クリックお願いします

 

AD

コメント(2)