GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


テーマ:



古森結衣です(^.^)💗


{DD6D2A1A-9484-40B6-8EB2-A3A168C9417C}









リリースイベント終わりました◎
今日はHMVエソラ池袋さんだったよ!!


5thシングルの時にたくさんお世話になった
場所でたくさん ”至上の愛” を歌ったので、
なんかいろんなこと思い出しました( 笑 )



それでも、今日は新しいシングルの
リリースでイベントができて嬉しかった!


今回もいろんな場所でリリースイベントを
させてもらってるんですけど
やっぱり1度行ったことがある場所は

ほんとにいろんなことを思い出す(;_;)




そしてね、きょうはね!!!!



私たちの
ボイストレーニングの先生の
あかり先生が見に来てくださいました😭💗

忙しいのに嬉しかったよ~、、、

ゆいはね
あかり先生に教えてもらうようになって
自分の声について理解できるようになって
どんどん歌が好きになりました(;_;)

ゆいは、すぐ力んじゃうから
先生に教えてもらったようにリラックス
して歌うことを最近1番意識してます!!◎



{4D27F700-4B71-4B70-B689-6C3FF9810D7D}



みんなに高音のところいいね!って
いっぱい言われるようになったけどね
あかり先生のおかげなんです(;_;)💗

まだまだがんばります!
あかり先生ありがとうございました。






そうだ~!!!

みんなに見せたいものがっっ!!



私のおうちは来た人みんなに
女の子っぽい的なことを言われるんですよ
(お部屋ね、、、)

見た目と裏腹にね!!!!
部屋はピンクで女の子っぽいのよ!!!


意外でしょう!!!驚いたでしょう!!!



そうそしてね、
最近かわいいインテリア?作ったの(^.^)



{6E0E3F96-A5F6-406B-AFB0-BC441A5B9D16}




じゃんっ

壁にかけてるものに飽きちゃったから
リボンとお花で作ってみました~、。

10分くらいで作り終わったよ~、かわい

おうち色々可愛くしてて、
お気に入りのところがいっぱいあるので
また載せますね(,,•﹏•,,)、



{9FFB702B-8D5A-4568-8FA7-08AC2EA30388}


それと、この間ご飯にいってきました☺︎
いろんな話ししたんだ~、
オイシカッタ(^.^)タノシカッタ(^.^)。

あかりちゃんは次の日学校だったから
泣く泣く、解散したんだ~(;_;)泣


4人でディズニー行くの楽しみ
(一向に話進んでないんですがね、、笑)




{626DEEB3-BAC7-433B-A1DC-6859032188B1}

{41C87ABD-D667-4576-A5DD-76F7D7C1862D}



☺︎ 5月22日(日)観覧無料
①13:00~  ②15:30~
神奈川・相模大野ステーションスクエア
 3F アトリウム 特設ステージ


☺︎ ネットサイン会
日時:5月23日(月)
19:00~ (21:00終了予定)

みんな予約ありがとう( T_T)/~~~
まだまだ予約できるのでお待ちしてます
初めての試みだからきんちょーーーう。



☺︎ ライブ情報 ☺︎


☺︎ Disrupt Vol.3
日時:5月21日(土)
OPEN/15:30  START/16:00
場所:渋谷WOMB


☺︎ new encounters vol.4
日時:5月21日(土)
OPEN/10:30  START/11:00
場所:渋谷milkyway


☺︎ GIRLS BOX VOL.42 
日時:5月26日(木)
OPEN/16:00  START/16:30
場所:TSUTAYA O-EAST


☺︎ Grooving Party 2016 RISING3 in FUKUOKA
日時:5月28日(土)
OPEN/14:00  START/14:30~
場所:あるあるCity(小倉) 


☺︎ 本格音楽女子祭-其の十七-
日時:5月31日(火)
OPEN/17:30  START/18:0
場所:TSUTAYA O-EAST



5月28日のあるあるCityでは
夏にぴったりの新曲披露しますよう!
みんなで一緒に踊ったり、歌うところも!
ありますので!たのしみに!しててね!!!



{63072959-A537-49CA-A032-EB241E55A7F1}


最近いっちょまえに
アイスコーヒー飲んでるののこちゃん!!

普通にミルク入れてたよ!( 笑 )

またこっそり写真とるけんまっとって😊


明日からもたくさんライブあるので
みなさんお待ちしてますね( T_T)/~~~!!


最近ライブ中
裏の音を聞いて踊ってるんですよ!!!
めちゃくちゃほんっとに体が乗ってきて
より一層楽しいんです◎

みんなもやってみて💗

ばいばい。


古森結衣



いいね!した人  |  コメント(15)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


古森結衣です。


{456D73A1-29ED-4590-A7FD-C33EDB8F0195}


おひさしぶりのブログになってしまい
申し訳ないです( i _ i )ごめんね、。


ゴールデンウィークが始まってから
ほんとうに有難いことに10日間、
色々な場所でライブをさせてもらいました


この10日間でGALETTeは
変化をし、そして進化をしました


29日にタワレコ汐留店さんでの
リリースイベント初日からのスタート。


この日にね楽屋でいろんな気持ちを話して
みんなでやっとひとつになれたんだ。


パズルのピースががっちりハマった感じ…


結衣は今回の6枚目のリリースに対して
どんな気持ちなのかをみんなに話したんだ
すごい嬉しいことだし、有難いし
だからこそもちろん頑張っていきたいし
全力で戦いたい。



でもね、メンバーと
あんまり心の内を話した事がなくて。


まあ、もちろん育った家庭も違うし、、、
4人ともいろんな場所で活動してたし、
ずっとね想いをぶつけた事はなかったんだ


だからねこの日にね
メンバーみんなの想いを聞くことができて
すごくホッとしたし、燃えてきたんだ。


このメンバーで、頑張ろうって。
きっと他の3人もおもったとおもいます


アツイ気持ちを持った4人。
いろんなことを乗り越えてきた4人。


だからこそ分かり合える部分もあったりね、


この日に想ったんだ。




もうみんな安心して応援してねって、
もう大丈夫だからねって。




GALETTeはいまからドンドン上がってく
いけるよ。!!!いこう!!!!って、
すごくすごく感じました。


この日のリリースイベントから
そしてゴールデンウィークの10日間、

メンバーやスタッフさんと
ほとんどの時間を共に過ごして、
沢山コミュニケーションをとりました

やっぱり大事なんだよ、目を見て話すって


みんなの想いがやっとひとつになって
毎日のライブを本気でぶつかって、
自分たちの想いを全身で表現して、、、


これがいまのGALETTeなんだよ!!!
これから夢叶えるGALETTeだよ!!!!



って胸を張って私はステージに立ちました。
とゆうか、やっと胸を張れました、




{52879BDA-7CEE-4935-A648-C6CB02E4EFC5}



そして、応援してくれてるみんなが
楽しそうな顔をしてくれて笑顔いっぱいで
めっちゃ汗かいてたり嬉しい事ばかりでした


久しぶりにGALETTeを見に来てくれる方が
ほんとにこの10日間は多くって、


GALETTeのことをTwitterで沢山見つけて


目に見える変化もたくさんありました。


私たちの気持ちがちゃんと伝わってるんだ
これで間違ってないんだ。

って何度も何度もみんなで喜んだ。

これでいいんだよ、って
安心して自分たちらしく頑張ろう、って


そんな話もみんなで出来るようになって


私はすごくいまのGALETTeが楽しいです
全力で楽しんでます(,,•﹏•,,)💓


みんなと夢を見ていきたい。
そして夢が現実になる日まで諦めない。


なんにも怖くないよ、!!!


{5CFCC42A-695C-4885-9CA0-65A9FADF1498}



楽しい10日間で、
なによりすごく進めた気がします!!!


みんなと楽しい空間を作り上げれた
この10日間はほんとに宝物になりました。


GALETTeこれから沢山見ててください
GALETTeから目を離さないでください


これだけ、伝えときますね♪


{E37B178F-135A-4D6A-8A6B-A15BA2E9C739}



素敵な景色をありがとう。


明日もライブしたいな、笑




またね💓


{C7493A55-E9EA-4B23-A7E9-112EE0DD776C}

{81623F58-D20E-41CF-8BF0-097A149C6468}

{B55E9CD6-6D7C-46AA-9FE8-CD12B3370E32}



古森結衣


いいね!した人  |  コメント(32)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


古森結衣です

{95B977C4-0514-4F4A-8360-0DD0C981D5A6}




今日から
6thシングルの発売記念イベントが
始まりました\( ˙﹏˙ )/


詳細は

 

GALETTe  6th Single CD

タイトル:「ソニックファイター」

品番:A_GLT-001

   A_GLT-002

価格:1500円(税込)Type-A

   1000円(税込)Type-B

形態:Type-A CD+m-card(初回限定)

   Type-B CD


このような形になっておりまして、
タイプによって収録されている曲や
中身がもちろん異なっています\( ˙﹏˙ )/


{9CE775DE-AECD-47CB-A106-E8ACE5C89C3C}


今回のリリイベ、、、!!!
タワーレコード汐留店さんでスタート!!


たくさんの方に足を運んでもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったなあ( i _ i )


たくさんの人に見てもらいたくて、
曲も聴いてほしくって、
ダンスも見てもらいたくって、、、!!!


1部と2部で 6曲ずつのセトリでした


やっぱりシングルを出すことって
簡単なことやないし、凄いことやし………
今回もリリースさせていただく事が決まり
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


4人でのシングルは初めてだし
怜奈ちゃんはGALETTeとして初だし、
初めて がいっぱいのシングルになる、、、


ひとりひとり想いは違うと思うけど
たくさんの人にGALETTeを知ってもらいたい
とゆう願いはみんな持ってると思います



結衣はこのシングルのリリースで
この、ソニックファイター をみんなで
みんなと一緒に作り上げていきたい!!!



大切なものをもっともっと大切なものに
みんなとしていきたいんです。



だから一緒に歌って、踊って、
たくさん見てください!!!!!!!!



色々な場所でリリースイベントができる
本当に楽しみでたまりません( i _ i )!



沢山の人に興味持ってもらえるように
包み込めるように、そしてなにより
リリースまで楽しんでいきたいと思います!



ひとつひとつのステージを全力で。



{B6F4FAE9-AECB-4759-A723-DCCB6054AB62}


{76DDE0A4-4987-4A53-8A05-F1B34C239EB4}


{58904A5A-30A5-4F96-9E15-F4726C6854B6}




このメンバーとともに。


力を合わせたらできないことないよね


次のリリイベは
5/3タワーレコード横浜ビブレ店!!
おまちしております



GALETTe・I’S9・保坂朱乃スペシャル3マンLIVE
日時:4月30日(土) 
OPEN/12:00  START/12:30
場所:LIVE HALL aube shibuya


大好きな君に会いにいく
日時:4月30日 (土)
OPEN/17:30  START/18:00
場所:TOKYO FM HALL 


Times Of Grace#01,#02
日時:5月1日 (日)
OPEN/12:30  START/13:00 
OPEN/18:00  START/18:30 
場所:新宿MARZ 



ミュージックパーク 2016
日時:5月2日(月)入場無料
11:00~18:00(予定)
場所:日比谷公園(小音楽堂&噴水広場) 


ヨコハマカワイイパーク
日時:5月3、4日(火、水)観覧無料
5月3日 カワイイパレードに参加
5月4日 カワイイステージでLIVE
場所:山下公園


LIVE GLT Vol.3 ~野田怜奈生誕祭~
日時:5月5日(木 祝)
1部 OPEN/12:00  START/12:30
2部 OPEN/17:00  START/17:30(生誕)
場所:SHIBUYA CYCLONE


大江戸ビール祭り2016春
日時:5月7日(土)
場所:ベルサール高田馬場B1大ホール内特設ステージ


肉フェス×Girl’s Bomb!!
日時:5月8日(日)
12:00~17:30 (10:00-21:00)
場所:お台場シンボルプロムナード公園 夢の広場
(東京都江東区青海1)


RISING3 in FUKUOKA
日時:5月28日(日)





{3BC0AA1A-8136-4FFF-94CB-E689AD7251E7}


あかりちゃんかわい、、、、。



またね



{FE2ACE90-7B1E-4C63-A097-1BC80B5A57C0}


のんがかいてくれたよラブ





古森結衣


いいね!した人  |  コメント(19)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
古森結衣です!

{F4950DDB-4118-442C-8A52-E1EDCA43161B}



今日は代官山LOOPさんでLIVEでした

まずは
セットリスト~


SE
LET ME DANCE
MC
G
She is WANNABE!
Brand-New Style
MC
ソニックファイター
MC
じゃじゃ馬と呼ばないで 


今日は30分のステージ!たのしかった!

楽しかったって言葉だけで終わらせるのは
なんだかズルをしているような気持ちに
なるのですが、、、
私にとってLIVEってほんとに楽しいもので
なにより自分を全開にできるときなんだ
心も体もぜーんぶ。
ほんとにね。



今日は共演者さんも初めましてさんが多くて
初めての方にどのように見てもらえるか
どのようにしたら盛り上がってもらえるのか
いろんな事を感じたLIVEでした!


久しぶりのステージだったし
素直に楽しかったけどね\( ˙﹏˙ )/



そして今日は、元気が出る病院!で
ご一緒させていただいた、、、、、!!!、


{E88CD285-01CA-451B-BF60-E8F95FE25F09}

ももぼーい カスガさんと
演出家の加藤さんが来てくださいました

LIVE見に来てくださったんだよ~!!!
加藤さんは最後の挨拶だけみてくれたよ!笑


んー、めちゃくちゃ嬉しかった\( ˙﹏˙ )/
楽屋前でお話しできてよかったな~!!!

素敵な方々に出会えたなあ。



また共演できるように頑張ります!


{C403B099-670B-47F1-8641-4188D642932E}


そして告知された内容!!


29日から6thシングルのリリースイベントが
始まります!!!!



タワーレコード汐留店さんにて
12時~ と 14時~ からスタートです


5/3
タワーレコード横浜ビブレ店


5/6
リリースイベント!!!!
まだ発表されてないので詳細は
少し待ってください( i _ i )!!!



意味のある日々を送れるように
自分で切り開いていきたいと思います


毎日なにかを得て1日を終えたい
でもそれって自分でどうにでもなるよね



たまに1日ゆっくりぼーっとしたい日も
あるけど、
毎日をチャンスと思って全力で生きる



たくさんの出会いがある日々で
たくさんの刺激を受ける毎日で
夢が明確になる一方


理由を考えて生きるより
ただひたすら真っ直ぐに生きたい


私は毎日いろんな感情に左右されるので
自分でもどれがほんとの自分なのかが
わからなくなるんだよね


それでも変わらない事が1つだけあるんだ



何かはみんな分かってくれていると思うから



敢えて言わないけどね



{D990D01B-C345-4CAB-81E8-8EB285AC4342}



あしたもがんばって。進め!


古森結衣


いいね!した人  |  コメント(15)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


古森結衣です( ˆOˆ )


{814878B6-DB76-460A-A3D6-23FB471E961D}



昨日は、私の初舞台

元気が出る病院!の千秋楽でした。



5日間7公演あっとゆうまだった。

やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いのだと
改めて実感させられた5日間でした。


コント公演で内容も泣けるわけではない
から気を抜いていたのですが、、、


やっぱり終わりがあるって悲しいですね


舞台終わった後に
めっちゃ泣いちゃったよ~(;_;)。




初舞台ってゆうことだったり、
やりきったぞってゆう達成感だったり
いろんな感情がほんとに一気にやってきて
めっちゃ涙出てきました、、、。


ほんとに素敵な時間だったなあ、、、



ほんとにみなさんが笑ってくれて
がんばれって応援してくれたことが
心の支えになりました(;_;)!



{8BA0BDB3-CB8F-48E2-83D3-8D8FAB336366}



素敵な方々と一緒に舞台を作り上げることが
出来てほんとに幸せでした( i _ i )


たくさんの方と出会うことができた
この舞台。次に繋がるように、
また演技ができるように頑張ります


私の役は、妹役だったんですけど

ほんとにおかしい子なんですよ、その子。笑


お兄ちゃんに
まだ寒いから薄着はダメだよ!!!!
って言ったのに
差し入れで冷えピタもってきたり、、、


納豆初めて食べた人(原始人)を尊敬してたり


プロ野球選手に告白されてすぐOKしたり、



ほんとに変な子だったな~\( ˙﹏˙ )/笑


でもすごい楽しかった!!!
なりきれた気がします!!!!!!!!
変な妹ちゃん!!!


妹ちゃんありがとうございました


そして
{C9922E3A-955B-41C8-9C9F-97D97DCE6EE3}

{2B6FB499-115E-420D-AAA0-4D0BD64E9BBC}

{1B1448BB-EB1C-4DCF-A47E-9CE56C2FAABE}



ファンの方と共演者さんから色紙を頂きました
もう嬉しかったよ嬉しすぎ( i _ i )…


共演者さんからね、

古森ちゃんのファンは本当に暖かいね
優しい人たちばかりだね
愛されてるねって


この5日間でたくさん言われました。


みんな本当にありがとう。
ほんとに結衣の自慢はみなさんです。


もっと頑張って行こうって思えるのも
みんなの存在が強くてね、
楽しみにしてるって言われると
やってやろうってメラメラしてくるんだ


みんなは私を強くしてくれるんだ。


また嬉しい報告ができるように
日々頑張っていきます。
これからもよろしくおねがいしますね。




{F93A3976-B92B-445A-A0E9-24D7B4E23A53}



お花ありがとう。すごく癒される
お家が沢山お花で溢れてるからね
めっちゃおうちが鮮やか~!!!!!!


{C45FE032-3464-4C86-ADEA-A097793DD0C5}


私は休足時間に助けられてる。ありがとう。
ゆっくり休んでまたライブで会おうね



またね。


古森結衣


いいね!した人  |  コメント(24)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み