GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわ(^_^)土曜日だよ(^_^)のんたそだよ(^_^)


{EC23796B-56AA-47EA-83CE-F6DD2F134460:01}



昨日ね、3月から新宿アルタで流れる
収録してきましたよ(^_^)わーい




みなさんのおかげで1位になれましたので…ほんとに感謝の気持ちでいっぱい…たくさんの人にみてほしい!!!



知らない人にもたくさん知ってもらえますように(T_T)♡♡♡GALETTeのライブ映像も流れるんだよ!!!たんのしみ~~~(T_T)♡♡♡



みなさん見に行ってみてね!
のんも、ひとりでこそ~っと見に行く予定…(^_^)にこにこ。





そしてそして、今日はお約束通り
ピューロランドのお話ずっしり書きますよ!!!!



去年、ピューロランドさんでライブさせていただいた時は、シナモロールになったの!


{B9C234E4-0740-4FCF-8776-7792C65E2DB9:01}

はぁ~~~んたれみみ…


今年は…


どぅん!どぅん!!!!


{95FCC3C8-518F-4790-9176-BCA70F0BD0DF:01}


ポムポムプリンになれることになった…
なんか演劇の役決めみたいで面白いね(笑)



水曜日にリハ行ったとき、推しの写真ばっちり撮ってきたよ(^_^)


{5BC2F9F1-6BBF-4EB1-A8AC-DE801EBED662:01}


かんわいいいいいいいいいい(^_^)♡




なんでのんがいちばん、ポムポムプリンがすきかわかる?????




それはね?




かわいいから!は、もちろんだけど…





1番の理由は





プリンが好きだから。





です。





あ、、、正直すぎた???…笑



大分にハーモニーランドがあるんやけどね、そこの乗り物で、ポムポムプリンのとこだけ、プリンの匂いがするんよ~(T_T)もう虜ですわ、、、(T_T)みんないってみてほしい、、、けど、3/5ピューロランドの方がきてほしいな♡


おいで 

☑︎ GALETTe×マイメロディinメルヘンシアー♪
日時:3月5日(土)
        OPEN/17:00  START/17:15
場所:サンリオピューロランド内 1F メルヘンシアター 





去年は、特典会の時に同じ
シナモロールカチューシャつけてきてくれる人いて嬉しかったの!!!


なので今年は、一緒のポムポムプリンになれるのたのしみにしてるね(^_^)♡



{7FFA1D22-3947-486A-8113-286D4B44547B:01}

抽選に当たった方と一緒にのる、
マイメロードドライブの下見にもいってきたよ!!!!かなりたのしみ!!!!


ライブ中は、撮影も可やし、曲数たっぷりやし、抽選会もあるし、、、んもうこりゃくるしかないね、、、



おいで


☑︎ GALETTe×マイメロディinメルヘンシアー♪
日時:3月5日(土)
        OPEN/17:00  START/17:15
場所:サンリオピューロランド内 1F メルヘンシアター 





それにそれに、のんたちだけやなくて、
マイメロちゃんもまってくれちょんよ~~~(T_T)♡



{11DCE9B9-555E-4BBE-A9AC-E4A85BA85B22:01}


もうね、かわいすぎて、、、キュン死
のんも見習いたいと思いました。。。




こんなかわいいマイメロちゃんもまってくれてるんやから、、、




おいで



☑︎ GALETTe×マイメロディinメルヘンシアー♪
日時:3月5日(土)
        OPEN/17:00  START/17:15
場所:サンリオピューロランド内 1F メルヘンシアター 




しつこいか!(笑)ごめーんね
{922CC73D-E85E-48D8-B97D-DD2D290C82E8:01}



そして、あしたあさってはイベントです!日曜日!と月曜日!


☑︎ 東京アイドル劇場1周年記念
日時:2月28日(日)
        1部 OPEN/12:40  START/13:00
        2部 OPEN/17:10  START/17:30
場所:J-SQUARE SHINAGAWA


1部2部ございます!



☑︎ 本格音楽女子祭-其の十四-
日時:2月29日(月)
         OPEN/17:30  START/18:00
場所:TSUTAYA O-EAST



是非きてね!



そして忘れちゃいけません。
あしたはDVD発売日でぇーす!!!!


{F384AC38-6265-4DF8-BF6A-D9C508735916:01}

みなさんよりお先に夜更かししてみちゃった、、、これはポップコーン食べながらみたくなるよ、、、(笑)のんだけか、、、(笑)



明日、明後日イベント会場でも販売します!買って下さった方には、全員サインついてくるので、お楽しみにっ♫


遠くてなかなか買いに行けない…と言う方は、ECサイト(通販)で購入してね!チェキ券、サイン券を1枚プレゼントします!


通販の購入先はこちら!



あしたから発売のDVDに伴いまして
GALETTeファン感謝祭を行います!詳しくはこちら👇

☑︎ GALETTeファン感謝祭
日時:3月2日(水)
        OPEN/18:00  START/18:30
場所:GARRET udagawa

こちらもよろしくお願いします!



たくさんの方に、12.29の楽しかったライブみてほしいし、お家でもGALETTeのライブ気分になれるので是非(T_T)♡♡♡笑





ふぅわ~~~みんな、ピューロランド、あしたあさってのらいぶ、そしてあしたからDVD発売のこと、分かりましたか~?☺️






分かりましたか~~~?😒




分かりましたか~~~?😡





(T_T)お返事なかったら、永遠に告知しか書かないBlog書いてやるからなwwwwwwwwwwww




さてさて冗談はさておき、、、




あしたあさってのライブがほんっとーに楽しみなのんたそです!


☑︎ 東京アイドル劇場1周年記念
日時:2月28日(日)
        1部 OPEN/12:40  START/13:00
        2部 OPEN/17:10  START/17:30
場所:J-SQUARE SHINAGAWA


☑︎ 本格音楽女子祭-其の十四-
日時:2月29日(月)
         OPEN/17:30  START/18:00
場所:TSUTAYA O-EAST



そうそう!これこれ!(笑)
みんなで踊りまくって、歌いまくって、騒ぎまくって、聞きまくって?…とりあえず優勝しましょう(^_^)!!!!!!!笑




あーたのしみ、、、さて本日の飯テロは、、、



{4B15E18A-D966-4C19-909E-38A4941FD784:01}


い!ち!ご!だ!い!ふ!く!笑


みんなにどっちがもちか分からんって言われると思ったけん、分かりやすく、トリミングした!笑


感謝してねっ(^_^)♡♡♡笑



さーて、今年は、マイメロちゃんゆうかいしようとしないように気をつけよ、、、




{C8BC759D-96EA-44B7-ADCA-22E3317442ED:01}


またね。のし。










いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み