GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


テーマ:



古森結衣です\(^o^)/❤︎


{A409F172-7028-4C5E-92B6-60873FA58905:01}


お家で自撮りするのってさお部屋の感じが
出ちゃうから止めてたんだけどした❤︎笑


そんな感じで、、、今日は日曜日!!!
ゆい金曜日がブログ担当日なのですが…
Amebaさんのメンテナンスで書けなくて
(書いてたけど消えちゃってた。笑)
土曜日には バラ売りに出演させてもらい!

今日のライブ終わりにカキカキしてる❤︎


更新遅れちゃって
申し訳ないですヽ(;▽;)ノ…❕


けどね、?
これからは日付け関係なしに更新を
していくことにしました!!!💭💗💗


自分てきにこの公式ブログの使い方を
週に一度、自分の気持ちを書き留める、
発信していくために使わせてもらってて、

けど毎日のように色々なことが起きて
それをもっと文字に表して皆さんに
どんどん知ってもらいたいから!!!🤔



だから頻繁に更新していきます💓

ぜひ読んでもらいたいし、
もしよかったらこのブログを読んだ
コメントなど頂けたら尚、嬉しいです🙏🏻



{50E74828-2501-49BB-B291-A67097E1AD33:01}



もっと沢山の人に
GALETTeのライブに足を運んで欲しい。


そう思ってもらえるように行動できてたか?
と言うと違うと思う

だから変えていかなきゃ☺️💓

自分たちでそれに気付けたことは成長◎


まいにち、GALETTeのことばかり
考えて、自分なりの意見を出して、、、


大好きな人達と、大好きな事をして


それを好きになって、
応援してくれる人がいること、


何より私たちGALETTeは幸せ者です☺️


GALETTeの楽曲が本当に好きだから
ライブがね、なにより楽しいし…💭

本当にだいすきなグループなんだよ~
ずっと一緒に夢を見て叶えたいなって
ほんとに思う毎日なんだ( ; _ ; )/~~~。


これからのGALETTe、楽しみにしててね


いっぱい発信して、いっぱい頑張って
この4人で階段を上っていきます、

さあ、まだまだ頑張れる💗がんばる!


日時:2月23日(火)
         OPEN/17:30  START/18:00
場所:TSUTAYA O-EAST


❤︎ 東京アイドル劇場1周年記念
日時:2月28日(日)
        1部 OPEN/12:40  START/13:00
        2部 OPEN/17:10  START/17:30
場所:J-SQUARE SHINAGAWA


❤︎本格音楽女子祭-其の十四-
日時:2月29日(月)
         OPEN/17:30  START/18:00
場所:TSUTAYA O-EAST


❤︎ GALETTeファン感謝祭
日時:3月2日(水)
        OPEN/18:00  START/18:30
場所:GARRET udagawa



❤︎ GALETTe×マイメロディinメルヘンシアー♪
日時:3月5日(土)
        OPEN/17:00  START/17:15
場所:サンリオピューロランド内 1F メルヘンシアター 



☑︎ Grooving Party 2016 RISING 2 
日時:3月27日(日)
        1部 OPEN/12:00  START/12:30
        2部 OPEN/17:00  START/17:30
場所:渋谷WWW

※ 2次先行開始しております!!!




そしてそして!
『「G」~2015.12.29 GALETTe ONE MAN LIVE in Zepp Diver City TOKYO~』
2月28日に発売されることが決定しました❤︎


{F874D274-35C5-4EF3-81E2-ED3572B6EA89:01}


私は一足お先に、いただいたよ☺️💗

ちなみに、購入方法ですが、、、

❤︎ GALETTe出演、各LIVE会場

初回LIVE会場購入特典として、、、、
28日29日に購入してくださった方は
メンバー全員からサインがあります~♡

❤︎通販での販売

あるあるCity ECサイト 
こちらより購入することができます!

通販での購入の方には
常時チェキ券+サイン券 ぷれぜんと💗

皆さんぜひ、あの日の楽しさと感動を
DVDで見てみませんか\(^o^)/???


明日からまた更新していくけん
たのしみにしててね~~

{8CB5315F-3DF7-40CA-8621-04A9323A4456:01}



今日の部長フェスありがとうでした😊
楽しい45分のライブだった!!!!!



こもりゆい
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み