GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


テーマ:


みなさんこんばんわ(^_^)
のんたそ こと ののこ です (^_^)☆彡


{429D0421-59B8-46F6-8C26-66A903D96AAD:01}



ぷぇ~~~(^_^)最近よくしちゃうカオ…アンド…よく使うカオモジ(^_^)






まずはじめに昨日発表があったんですが、
バレンタインアイドルフェスの投票企画で
ALTA STAGE1位を皆様のおかげで獲得することができました(T_T)ありがとうございます(T_T)


{E7DB48B0-1FD6-44AB-9466-9577115F802D:01}





俺のアイドルをアルタビジョンに流して見せる!!………タイトルが素敵すぎる(笑)


まさか自分が1位になるとも思ってなかったので、運営さんから連絡あった時はホントに驚き…でした…

のんに票を入れてくれたみなさん、ホントにありがとうございます!みんなからいただいたチャンスを無駄にしないように、大好きなGALETTeを、そして自分を、思いっきりPR出来るように頑張ります!

3/1~アルタビジョンで1ヶ月間PRされるみたいなので是非チェックしてねっ(^_^)!GALETTeのことを知らない方にも知ってもらえるチャンスだ………GALETTeのライブ映像も流れるみたいなので、絶対見てほしいです!また詳しく詳細がわかったら、告知します(^_^)






それからね、最近もっともっとGALETTeを知ってほしい欲がすごくて、
もっともっと多くの人にGALETTeを広めていきたいんです!



だから自分たちに出来ることはなにかな~って考えた時にSNSだ!ってなったの!(みんなで意見を出しあった結果)
Twitterだったり、Blogだったり、使えるツールで発信していこう!って思うので、みなさんにも拡散など…力を貸してほしいです(T_T)
もっとGALETTeにこうしてほしいとか、こうした方がいいんじゃないの?など、客観的に見た意見もたくさん取り入れて行きたいので、みなさんのGALETTeに対しての意見たくさんください!!!よろしくお願いします!!!



私は、運営さん、メンバー、ファンのみんなとベクトルを合わせて、GALETTeがより良く、そしてGALETTeがもっと大きくなっていったらいいな~と思います。



絶対、大きくなってみせる!今が頑張る時だと思うから。もっともっと、理想に近づいて行く。だからみなさんついてきてね(^_^)☆彡

{CC0BB63B-2282-44D0-9E70-458EF8F2A67C:01}



のんの、だいすきな人達とだいすきな写真をのせとこう♡♡♡うへへ






それからそれから
今日YouTubeに、新曲2曲がupされたんですが
みなさんみてくれましたか~~~(^_^)?


まだな方は見てほしい!
もう見たよ!て方も、もっとみてほしい!
欲張り(笑)

☑︎ LETMEDANCE
こちらは、THE GALETTeってゆう曲調♫
いぇい!いぇい!いぇい!て所を
もうファンの方が一緒に言ってくれてるみたい(^_^)
サビの所は一緒に踊ったら楽しいよ~!


個人的な見所は、2人2人に分かれて、
踊って歌うところかな~!だんすだんすれっとみーだーんす♫のところ(説明下手か笑)
そこのだんすが個人的にだいすき♡ウェーブがとくに◎注目してね!


あと曲が大サビで転調して行くところが
かっこいいです…みみが幸せです…

この曲は、ほんとに爽やか!&だんすが特徴的!
爽やかな楽曲だけど、歌や歌詞に込められた思いは熱くて強いです!
特に新生GALETTeにピッタリな曲だと思います。
歌詞もスッと入ってきて、もっと夢に向かって頑張ろうって前向きにさせられる曲となってます!


サビで♫WO-HO-HO~って所を
一緒にピョンピョンしながら言うとライブでも楽しめるよ~♫
見所は、ズバリ!間奏のダンス!からの落ちメロですね!!!かっこいいダンスから、クールになり、大サビでぶち上がる⤴︎⤴︎⤴︎最高です(笑)



こんな感じになっております!
みなさん是非たくさんたくさん見てね~♫
もっとみんなで一緒に盛り上がれる所が増えたらいいな~なんて思ってます…♡
そして実際にLIVEにきてくれたら嬉しいです!まっちょんよ~~~




そしてお知らせなんですが、
『「G」~2015.12.29 GALETTe ONE MAN LIVE in Zepp Diver City TOKYO~』
2月28日に発売されることが決定しました!



{B4A6B1C5-A61C-43CD-A8E4-6B69F95BCC0C:01}



のんの、デザインしたロゴ採用されてぁ~~~⤴︎あげ⤴︎笑

そんなことより(笑)発売に伴いまして
3/2『GALETTeファン感謝祭』が開催されます!

詳しく分かりやすく購入方法などれいなちゃんがBlogにまとめてくれたのでチェックしてね(^_^)♡

☑︎ れいなっち天才♡ (笑)


ではでは、告知いきま~す!
告知部分もちゃんと読んでよ(T_T)(T_T)笑





☑︎ デスラビッツ主催 第14回部長FESTIVAL
日時:2月21日(日)
         OPEN/13:00  START/13:30
場所:SOUND MUSEUM VISION


※ こちら
バレンタインアイドルフェス投票1位おめでと企画部長フェス入場の際「GALETTe見に来ました!」と伝えて頂くと「握手券」一枚プレゼントとなってます!

☑︎ 
IDOLidge Carnival
日時:2月23日(火)
         OPEN/17:30  START/18:00
場所:TSUTAYA O-EAST


☑︎ 東京アイドル劇場1周年記念
日時:2月28日(日)
        1部 OPEN/12:40  START/13:00
        2部 OPEN/17:10  START/17:30
場所:J-SQUARE SHINAGAWA


☑︎ 本格音楽女子祭-其の十四-
日時:2月29日(月)
         OPEN/17:30  START/18:00
場所:TSUTAYA O-EAST


☑︎ GALETTeファン感謝祭
日時:3月2日(水)
        OPEN/18:00  START/18:30
場所:GARRET udagawa



☑︎ GALETTe×マイメロディinメルヘンシアー♪
日時:3月5日(土)
        OPEN/17:00  START/17:15
場所:サンリオピューロランド内 1F メルヘンシアター 

※ 内容盛りだくさんのLIVE&撮影可能なLIVEとなってます!その他得点ついてきますよ~~~♫神イベ間違いなしです!


☑︎ Grooving Party 2016 RISING 2 
日時:3月27日(日)
        1部 OPEN/12:00  START/12:30
        2部 OPEN/17:00  START/17:30
場所:渋谷WWW

※ あしたから2次先行開始します!


LIVEたくさん見に来てほしいです!お待ちしております!



では、メンバーとの写真っ♡

{007896A8-6637-41BE-84F5-7AD5A2172314:01}



ういち♡嫌な顔された………ツンデレだよ!(笑)かわいいよ!(笑)
ういちの舞台たのしみね~~~(^_^)

{AF9DE90E-047F-420C-99A8-DE528FD664EE:01}



あかりん♡いつもベタベタくっついてる写真ばっかやけん、普通の(笑)
毎朝はやおき大変やけど、がんばってね♡のんもはやおきしよっ!(笑)


{523EB295-0D51-426F-BE08-F36B1D39CCCD:01}




れいなっちがのんのだいすきな、くまにしてくれた(^_^)♡うれぴ~~~♡すきすき~~~♡



それでは最後に飯テロどーーーーん。

{D9D34834-9FED-4915-B26B-2E2DEFBD02AD:01}

ジャンボメロンパン…ほんとにおいしかった♡では、またね♡のし。


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み