GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。


改めてまして
2月6日渋谷WWWでの
『Grooving Party 2016 RISING』
応援してくださったみなさん
ありがとうございました


この日は
新曲「LET ME DANCE」と
「ソニックファイター」を初披露させていただきました!


みなさん初めて聴いたとは思えないぐらい盛り上がってくださって嬉しかったです!


2月8日でもやったんですけど、、

みなさんいかがですかね、、?



まだ見てないぞ。という方は
Twitterに短いバージョンだけど載ってるので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです!

感想などお待ちしておりまする。


ちなみに私は先ほど電車の中で
思いっきり大音量で
「LET ME DANCE」を流してしまいました

焦り焦りでしたね。

隣に座ってた方もきっとびっくりしただろうに。



横断幕ものすごく感激しました


いつも背中を押してくれて本当にありがとうございます


2月7日、初めてGALETTeのサポートメンバーとしてリリースイベントをさせていただいた日から1年が経ち
とっても早かったけど
とっても中身の濃い1年だったような気もします。


何があってもこれからも
みなさんを信じて4人の力を信じて
前へ前へ進んで行きます

一つ一つのライブに私達の決意を込めてるので
ぜひこれからのGALETTeを
これからの藤田あかりを見に来てください


3月27日は渋谷WWWで
『Grooving Party 2016 RISING 2』
が決定しております


1次先行受付は2月15日23:00まででふ

ポチッとな




我は今日明日明後日
高校入試のため、学校お休みなんですー

わーいですね

だからね
今日ねお友達とね
夢の国に行ってまいりました(๑˙╰╯˙๑)

てんてれてんてんてんてれてれてれ~♪


混雑情報を見てたら、昨日まで行くか迷ってたくらいけっこう混み混みな予報で心配だったですよ。
案の定けっこう混んでたけど乗り物はいっぱい乗れました!


まあね、いっぱい乗れた理由は
お友達が色々教えてくれて
我はただついていって楽しんでるだけな感じだったからです(ฅ•ω•ฅ)


お友達もカメラ持ってて
我もカメラ持っていったから
2人でいっぱい撮りました


いやね、もうね、
かなり寒かったけど本当に楽しかった


笑いすぎたってくらい笑いましたふへへへ


それではここで
お友達が撮ってくれた写真を少しだけ







またいつか載せますね


ああああ、楽しかった⊂( ^o^ )⊃





----------お知らせ----------




2月14日(日)1部出演
バレンタイン アイドル フェス 2016
場所:スタジオアルタ
12:00開演


2月14日(日)2部出演
JUMP POP FES~君のためのバレンタイン!
場所:TOKYO FM HALL
19:00開演(予定)


2月21日(日)
デスラビッツ主催 第14回部長FESTIVAL
場所:SOUND MUSEUM VISION
13:30開演


2月23日
IDOLidge Carnival
場所:TSUTAYA O-EAST
18:00開演


2月28日(日)
東京アイドル劇場1周年記念
場所:J-SQUARE SHINAGAWA
1部 13:00開演/2部 17:30開演


2月29日(月)
本格音楽女子祭-其の十四-
場所:TSUTAYA O-EAST
18:00開演


3月5日(土)
GALETTe×マイメロディinメルヘンシアター♪
場所:サンリオピューロランド内 1F メルヘンシアター
17:15開演


3月27日(日)
Grooving Party 2016 RISING 2
場所:渋谷WWW

チケット1次先行受付中
ポチッとな


詳しくは
ポチッとな



----------------------


最後まで読んでくれて
ありがとうでした!


次にお会いできるのは
バレンタインデーですね ( ˙灬˙ )♡



またね(*¨*)/



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み