GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


テーマ:


古森結衣です(^O^) ❤︎

{7FA1B5AE-2EEE-4ECF-9A5F-4D04E995555B:01}



今日は最近の事事についてゆったり
お話ししていこうかなと思ってる~~!


とりあえずね!!!最近は!!!!!
いろいろなきっかけが出来たので!!!
ダイエットを本格的に始めましたの ❤︎

30日から毎晩走ったり!
レッスンがある日は終わったあとだと
疲れちゃうから遠いけどレッスン場まで
歩いて行ったりしておる(^O^) ❤︎


4月から新たなことが始まったり…
するので頑張らなくちゃなの~~!!!


古森結衣としての嬉しいお知らせも
2月8日に解禁できるのでお楽しみに ❤︎


ちなみに!!!!
2月10日にも情報解禁できるぞよ❣️

たのしみにしてて(^O^)!



あと、、、なんと!

KawaiianTVの ”バラ売り” に今回も
呼んでいただく事ができました!!!


私なりに沢山話せますように!!!!
頑張るのでたのしみにしててください!

それにしても嬉しいなあ(^O^)♡

{F0B2A2E1-7308-4C2B-85D7-EFCE748F9B32:01}

これは走ったあと、、、笑



そして!!


一昨日も夢の国にいってきたよ ❤︎
愛するディズニー!!!!!!!!!


{DF3609B5-946E-41AF-A639-C3D2DFCC648D:01}


シェリーメイがほんっとに好きやけん
ポーチとリュックをかるって出陣 ❤︎


両方とも行けるやつの年パスやから
こんかいもランドもシーも行き来したよ❤︎

{ACA55D48-1B2F-473A-AAFA-2132E6B62E35:01}


もちろん大好きなのんちとおそろっち ❤︎
お洋服もおそろ増えるといいな~~!
ってはなしてた( i _ i )♡



ディズニーは夢がいっぱい詰まってるし
最高のエンターテイメント( i _ i )♡




もうほんとに大好き!!!!
1ヶ月に2回のペースで行きたいのさ!!
だから行くのさ!!!!!いえい!!!



ほんとはさ高所恐怖症やから( 笑 )…

乗れない物もあるんやけどね、、、


周りを見ながらるんるん歩いてるだけで
幸せな気持ちになれるって凄いよね…!


ちなみに!乗り物で好きなのは!

ランド → ビックサンダーマウンテン ♡
シー    → インディージョーンズ ♡


って感じでございますの(^O^)♡


今回は人がおおくて混み混みやったけん
5個くらい乗ってあとは写真とってた!





とゆうわけで、、、


お気に入りの写真をおすそ分け♡



{87512E9B-695F-45C4-ADAB-1161716AC70C:01}

{F1A62893-5147-4B53-97F7-7CF032D62497:01}

{208F3D3E-FECF-4421-B689-753E5D7EA863:01}

{10609771-EE01-4FFF-90F9-55B8F4108AFF:01}

{D613B4F9-4F4B-4803-9C84-B38B18E05C16:01}

{73FA2B98-A725-42EF-8554-8A092F50BE6C:01}


にひひ♡
いちばん心が落ち着く場所だな~~…



学校の子とも行く約束をしてるけん
またすぐに行ってきま~~す ♡♡♡


{93388E99-BA60-445E-A15F-705A458AD845:01}

✌︎✌︎いえいっ✌︎✌︎



そしてそしてお久しぶりに!!!!


東京女子流さんのめいてぃーんと
ランチしてきたんだよ~~~~~~ ♡♡



{E8572B31-F2D7-4F8A-ABD7-A8D6F97B9665:01}


美人庄司さん。



2人ともレッスンの合間だったんやけど
いろいろと話せて楽しかった(^O^)♡


お互い強めの優柔不断発揮したけど
美味しいオムライスたべてきたのさ ♫


なんかすごい落ち着くんだよね笑
めっちゃ話しやすいし落ち着く(2回目)笑


はやく女子流さんの
ライブ見に行きたいな~~!!!!


だいじなおともだちです◎

またあそぼ☺️!!



それではこくち!でーす!


あした!!!

Grooving Party 2016 RISING 
日時:2月6日(土)
        1部 OPEN/12:00  START/12:30
        2部 OPEN/17:00  START/17:30
場所:渋谷WWW




フリージアとショコラ2016
日時:2月8日(月) 
         OPEN/18:00  START/18:30
場所:TSUTAYA O-WEST


バレンタイン アイドル フェス 2016
日時:2月14日(日)1部に出演
        OPEN/11:30  START/12:00 
場所:スタジオアルタ


JUMP POP FES~君のためのバレンタイン!
日時:2月14日(日)2部に出演
         OPEN/18:30  START/19:00(予定)
場所:TOKYO FM HALL


デスラビッツ主催 第14回部長FESTIVAL
日時:2月21日(日)
         OPEN/13:00  START/13:30
場所:SOUND MUSEUM VISION


東京アイドル劇場1周年記念
日時:2月28日(日)
        1部 OPEN/12:40  START/13:00
        2部 OPEN/17:10  START/17:30
場所:J-SQUARE SHINAGAWA


GALETTe×マイメロディinメルヘンシアター♪
日時:3月5日(土)
        OPEN/17:00  START/17:15
場所:サンリオピューロランド内 1F メルヘンシアター


まだまだライブも決まってるので
告知もお楽しみに~~(^O^)!!


ちなみに既存曲はもちろん全曲
披露できるのでお楽しみにしててね♡


ガッツリ踊るよ~~!!たのしみ!!


今日も自主練でリハしてきたけど
はやく明日になってほしい!!!!!!


一緒に楽しいライブ作り上げましょう☺️


2部は嬉しいお知らせがあります!

両部とも当日券もありますので!

まってます。


またね。

こもりゆい
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み