GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ☆


野田怜奈です!




昨日は雪が降ったねっ❄
2016年初ゆき~~


わーい(^o^)


雲の下は曇ってて雪や雨でも

雲の上はいつでも晴れっ



ちょうど降った時は
まだ九州にいたから降った瞬間は見れなかったんだけど
(テレビでは見てたよ😌)


東京戻ってきたら
少しだけど雪が残ってて

冬がやっと来たって感じ♪

吐く息も白くてはぁ~って手を温めたくなるっ

寒いときはきっとみんなやりたくなるよね



東京も前よりも寒くなってきましたが

この間の土日は
九州で2016年初LIVEだったんですが

九州も寒かったです(-.-)


でもLIVEで温まってもらえていたら嬉しいなぁ

私はとっても楽しかったし温まりましたっ!
2016年初九州LIVE楽しかったですっ!!


遠征してきてくれた皆さん、
地元の皆さん、
来れなかったけど応援してくれた皆さん

応援してくれた皆さん
ありがとうございましたっ☆


1日目は
あるあるCity新春緊急特別企画『2016年も皆様と良いご縁がたくさんありますように!!!』でした!


LIVEありっ!トークありっ!

で凄い楽しかったぁ★


トークでは会場に来てくださった方からのアンケートに答えてたり

12月29日にZeppダイバーシティ東京で行われた
GALETTeワンマンLIVE『G』を

写真を見ながらみんなで振り返ったり

福男、福女を決めたり

盛りだくさんっ☆


そしてそして
12月29日のワンマンLIVEのDVD化が発表されましたっ!
詳しい日付などはまだですが

皆さん楽しみにしていてくださいっ!

今から発売が待ち遠しいですっ


2日目は
「あるあるいんぱくと vol.12」
GALETTeはトップバッターでした‼

最初から皆さんと一緒に盛り上がれて
とっても楽しかったしあっという間でした‼

一緒に楽しいLIVEが出来るって嬉しいねっ


ファンの皆様、共演者の皆様、関係者の皆様
本当にありがとうございました!
是非また宜しくお願い致しますm(__)m




小倉2日間
本当にありがとうございました★‼

また来られるように頑張りますっ!

九州 大好き(*^^*)


【LIVE情報☆】

IDOLidge Carnival-アイドリッジカーニバル
日時:1月24日(日) 
         OPEN/15:30  START/16:00
         20:15~20:35(出演時間)
         21:30~22:30[ブースA] (物販時間)
場所:新宿ReNy


☆本格音楽女子祭-其の十参-
日時:1月28日(木)
         OPEN/17:30  START/18:00
場所:TSUTAYA O-EAST


UK B-BOY CHAMPIONSHIP 2015
日時:1月30日(土) 観覧無料
         11:30~20:00(予定)
場所:新宿ステーションスクエア


TOKYO ARUARU LIVE vol.4
日時:1月31日(日)
         1部 OPEN/12:00  START/12:30
         2部 OPEN/17:00  START/17:30
場所:渋谷club asia



日時:2月6日(土)
場所:渋谷WWW


デスラビッツ主催 第14回部長FESTIVAL
日時:2月21日(日)
        OPEN/13:00  START/13:30
場所:SOUND MUSEUM VISION


詳しい情報はGALETTeのHPへ
いいね!(67)  |  コメント(26)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み