GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


テーマ:



みなさんこんばんわ(^。^)

{1EA51F07-01FA-4AE7-8CAB-FF2D63AF7EB4:01}


のんたそです!!!




今年新成人と言うことで、成人式に出ました。大好きな大分で(^。^)💓




写真のせるね(^。^)


{D2F74150-9060-48E4-BE07-824C26F40D77:01}

{72C5E567-3CCC-45F4-94F5-96665FC1434C:01}



真っ赤な、綺麗な 着物をきましたよ♡
いちばんのお気に入りは、髪飾りっ!!!



かわいいがいっぱいつまった髪飾り!
おねぇちゃんとお母さんにたくさんワガママを言って作ってもらいました(^。^)(^。^)(^。^)かわいすぎる!!!



同窓会では、普段着ることがないドレスを!

{5D43D97D-592A-4480-8CFF-1FA9BC7D6824:01}


おしとやかになった気分です、、、笑





{BB3617B0-00A9-4E87-880A-9BEB939246FD:01}

{2702E469-4E1D-4A4C-AB51-BDBA2881C2EE:01}


久々に元chimoメンバーとも合うことができました(^。^)うれしい(^。^)




懐かしい友達にもたくさん会えたんだけど、みんなとても大人になっていてそれぞれの方面で頑張ってるんだな~って知れて嬉しかった。




だから、私ももっと頑張ろうって思えたしみんな応援してくれてて、頑張らなきゃって背中を押してもらえました。



いつも帰りたくないと思う東京にも(笑)はやく帰って頑張りたい!て思いにさせられたし、やっぱり友達の存在は本当にすごいな~~~



ここまで、何一つ不自由なく育ててくれたお母さんやお父さんには感謝の気持ちでいっぱいです。



まだまだ全然自立できてないけど、これからはもっと自分の行動に自覚をもって行きたいと思います。




よし!がんばろう!!!





2016年はじめてのLIVEもみなさんありがとうございました!!!!



はやくライブしたかったから、本当に楽しかった~~~!♡♡♡5人で出たかったけど、さきちゃんが出られなかったので急遽4人バージョンで頑張りました!!!



2016年はもっともっとも~っとたのしいライブにしていくぞ~~~!お~~~!



では、らいぶこくち!!!



あしたから、小倉だよっっっ!


あるあるCity新春緊急特別企画 
日時:1月16日(土)
         OPEN/18:00  START/18:30
場所:あるあるCity (福岡)


あるあるいんぱくと Vol.12
日時:1月17日(日)
        OPEN/13:30  START/14:50(予定)
      (前物販 13:30~14:30)
場所:あるあるCity(福岡)


IDOLidge Carnival-アイドリッジカーニバル
日時:1月24日(日) 
         OPEN/15:30  START/16:00
場所:新宿RaNy


♡本格音楽女子祭-其の十参-
日時:1月28日(木)
        OPEN/17:30  START/18:00
場所:TSUTAYA O-EAST


TOKYO ARUARU LIVE vol.4
日時:1月31日(日)
        1部 OPEN/12:00~  START/12:30~
        2部 OPEN/17:00~  START/17:30~
場所:渋谷club asia







そして、この後20:30~kawaiianTVに出演しますよ!ニコ生などでみんなみてねっ♡♡♡


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み