GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


テーマ:
ツイキャスありがとう!


{3479409F-1AA1-4101-833E-E9A8528E6BE0:01}



あけましておめでとう( •ө• )♡

2016年初ブログ 古森結衣です!!!


やー!みんな明けましたね!
明けて8日も経ってることが信じられん
時が過ぎるの早いな~って感じながらも
毎日必死に這いつくばってるよ~!



今年の目標は大まかに答えると



覚醒する!!!!!


です!!!



ちなみになんだけど
これは大きな目標(´-`).。oO(笑


ゆい目標とかめっちゃ細く決めたい人で
ひとつひとつクリアしていきたくって
だから2016年の年末には覚醒してたい!


ってゆう意味なんだよ~!!!


最終的に描いてる自分になりたい!
内面も外見も!ぜんぶ!ぜんぶ!!!!





ちなみにね?
今年が明けてからツイキャスを
頻繁に使用っておもってしてるんだけど


それも、目標のひとつにある
覚醒する為に必要なことである
自分を出していく!ってゆうところに
ぴったりなのだ!!!!!


やけんね、今年はできる限り
回数を増やそうと思ってるの♡!!!


3日坊主も治さないとやないから!( 笑 )


去年の自分を客観的に見たときに
人として、成長したい部分も強くて


勢いでカーーッてならないように、、とか

体調管理をきちんとする!!、、、とか


今年はいろんな目標があります!


スケジュール帳をいただいたので
書くようにして毎日日記つけてる!!!

殴り書きやけどなんかたのしい!!!


いろいろ始めようって思ってる事あるけん
どんどんこのブログで紹介していくね♡



なんか、とても、いま、わたし、
ウキウキワクワクしてる!!!!!!



{E6CFA50F-CCA3-4225-91C7-2809FC5B346C:01}

うへへ、がんばろ、


GALETTeとしての夢はみんなの夢だから
まだまだ私は突っ走ります、よ~!!!


自分がしたい事ができる環境。
自分を応援してくれるみんなのこと。


本当に幸せだなって感じてます。!!


ほんとにありがとう!!!!!!!!


そして、なにより自分の夢を
ずっと頭の中に描きながら、
大好きなメンバーと今年も頑張るのさ!



ののこが書いちょったようにさ、

1229の自分たちを超えるためにも
今年はもう一度zepp ダイバーシティで
LIVEがしたい、あの日を超えたい、!


これは

みんなで話して決めた目標です!!!


進んでない感じがするかもしれんけど
ここを超えないと先がない気がする、、


あの日の自分たちを超えたい、
もっともっと一年で沢山の人を魅了して
zeppの満員でみんなと笑いあいたい、


だってあの日のステージが
ほんとのほんとに楽しくってたまらなくて
もうほんとに幸せなLIVEだったけん、、


この目標を立てたからには
どんな困難にも立ち向かっていきます、


まだまだできます。
ってゆうよりやってやるかな~( 笑 )


そしてzeppダイバーシティでやるまでには
またツアーもしたいなって思ってるんだ!


どこでもいいからGALETTeを
知ってもらって、、、


LIVEで好きになってもらいたい、!


GALETTeとゆうグループを。



なんか楽しみでいっぱいなんだよ!



自分がGALETTeでいる以上、
素敵な景色をみんなとみれるように
もっと今年も頑張っちゃうんだからね!



ついてきてよねッ??????



まずは新年一発目のLIVE、
みんな、きてください、決意を見に。



EVOLUTION POP! 
日時:1月13日(水) 渋谷だよ!
         OPEN/17:30  START/18:00


あるあるCity新春緊急特別企画 
日時:1月16日(土)
      OPEN/18:00  START/18:30
場所:あるあるCity (福岡)


♡ あるあるいんぱくと vol.12
日時: 1月17日
 開場 13:30(前物販 13:30~14:30)/ 開演 14:50(予定)
場所 あるあるCity
※終演後の物販に参加できません。



九州!ゆいの思い出の地!小倉!
みんな二日間あいにきて(´-`).。oO(♡


IDOLidge Carnival-アイドリッジカーニバル
日時:1月24日(日) 
         OPEN/15:30  START/16:00
場所:新宿RaNy



30日の夕方、、、あけといて???♡

TOKYO ARUARU LIVE vol.4
日時:1月31日(日)
場所:渋谷club asia




{FA6239C8-FC83-4A1B-A2F2-877ECE104458:01}



もういちど、きこう。


2016年もGALETTeに

ついてきてよね???( G /Bメロ参照 )♡



こめんと、まっちょるね♡


{396C3D41-0FE3-4B3D-8A33-9BF837B9FAD1:01}




こもりゆい
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み