GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


テーマ:




5日前に明けましたね
改めまして
あけましておめでとうございます(^o^)


藤田あかりです。


みなさん
お正月はどんな過ごし方をしまーしたかー?
教えてちょんまげです


お仕事とかの方もいたのかなー?


お疲れ様でございます┏○ペコ



藤田家はね
まだ真っ暗なうちに早起きして
家族で初詣に行ってきました

ちゃんとお祈りしてきましたよ


住所と名前を言った方がいいみたいなのをテレビで見たことがあって
住所と名前と願いごと言ってたら
お母さんに、なが!って言われました


お好み焼きとポテト食べました(o´罒`o)

わたあめも買ってもらいましたへへへ


あ、そうだ
おみくじ引きました!


中吉でした(  ˆωˆ  )


「曇っていた空がはれ、月が照り輝く」と書いてありました

今年は良い年になりそうです

いや、してみせます!



あとは
お母さんとお買い物に行きました

お久しぶりに福袋買いました

我の好きな感じの服やグッズがいっぱい入ってて
るんるんでござる


\福袋に入ってたニット帽/


あとはね
のーんびりまったり過ごしてましたよー


久しぶりに
家族とのんびり過ごせて充電満たんでやんす

家族の大切さを
しみじみ感じたお正月でございました




そして昨日は
【「新春Kawaiian!アイドルごちゃまぜSP 2016」♯2 ~今宵のセンターはNMB48~】

に出演させていただきました!


とても楽しく勉強になった3時間でした!!!


みなさんにも楽しんでいただけてたら嬉しいです


Twitterにも載せたたけど
嬉しいからもう1度。

三田麻央さんと木下百花さんと
お写真撮っていただきました!



見てくださったみなさん
スタッフのみなさん
共演させていただいたみなさん

ありがとうございました!




29日から新衣装でございました

可愛いだけじゃなくて
それぞれの個性も出してくださって
動きやすくて!

とてもとてもお気に入ってます!!!


29日のこと
ナタリーさんが載せてくださってます!

いつも素敵な写真と素敵な文章
ありがとうございます


みなさん
ぜひ見てください\( ˙▽˙ )/

ポチッとな


さてさて2016年
我はもっと「強くなりたい」です

去年初めて声が出なくなる経験をして
すっごく申し訳ないし悔しい思いをしたから
常に万全の態勢でステージに立てるように
体調管理や体力作りをしっかりして
体を強くしたいし

なかなか自分に自信がもてないところや
深く考え過ぎちゃうところを変えて
心も強くしたいです

2016年は
メゲナイ、ショゲナイ(ง •̀ω•́)ง



今年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさんにとっても
幸せいっぱいの年になりますように。


今年もGALETTeとみなさんとで
たくさんたくさん楽しい時間過ごしましょうね

早く会いたいですー(๑˙ϖ˙๑)



----------お知らせ----------


1月13日(水)
「EVOLUTION POP! in UDAGAWA」
18:00開演


1月16日(土)
あるあるCity新春緊急特別企画
会場:あるあるCity (福岡)
18:30開演


1月24日(日)
「IDOLidge Carnival-アイドリッジカーニバル」
会場:新宿ReNY
16:00開演


1月31日(日)
「TOKYO ARUARU LIVE vol.4」
会場:渋谷club asia


詳しくは
オフィシャルサイトをチェックです
ポチッとな



------------------------


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうでした(๑˙╰╯˙๑)


今年もブログ読んでねー(ฅ•ω•ฅ)




またね(*¨*)/




いいね!した人  |  コメント(20)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み