GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


テーマ:



こんばんわ(´-`).。oO


{B843627E-92E3-4273-A989-3E43DA40B45B:01}



こもりゆいです。


今日ブログの担当の日じゃないけど
書きたい衝動に駆られてるので書いてます


記録として早く残したいからね、



2015年12月29日 Zeppダイバーシティ東京
GALETTeワンマンライブ G 

にお越し下さった皆さん
本当にありがとうございました。


まずは、昨日のセットリスト!

{6E79ABD7-B954-4462-821B-3E29E829045A:01}



今回のセットリストはスタッフさんに
基本のベースとして考えていただいて
立ち位置とかの問題を含めて話し合って
最終的に決まりました!!!


今回は骨折からの完全復帰の日でもあり
ストーリーのように作成してもらった
映像、1年間出演させてもらったkawaiian
でのいままでやってきた映像を見てもらい
そこからのあかりちゃんのギター、

そして
初めて試みたダンスリミックス。



今回はいままでと一味違ったでしょ?
んー、とゆうより、
そうゆう意見が多かったと感じました、



いままでのGALETTeは、なにもかもを
自分たちで決めて、それを提出する。
とゆう感じだったので今回のワンマンは
自分の中で不安になった要素の1つ。


ですが、やっぱり大人はすごいよ、
私達じゃ考えられないことを考えてくれて
いままでにない演出が出来たと思います


本当に感謝でいっぱいだし
いっしょに考えたらより一層凄いもの
作れるんだなって感じました。



昨日のMCで話したんだけど、実は
ワンマンの3日前の日に話し合いをしよう
ってなってレッスンの時間を削って
話し合いをしました。


結衣は帰ってきてこの12月の1ヶ月間で
凄まじい勢いで沢山のことを痛感しました


ライブしてる時だけだったな~
心から笑顔になれてたのって、

正直メンバーともコミニュケーションを
拒んだ日も沢山ありました。

みんな何がしたいのか分かんないし
言葉発しないから伝わんないし
色々な事を目の当たりにして
逃げ出そうと思ったりもたくさんした。


自分の思ってることを
言い出すのが怖かったってのもあるかな


けど結衣は応援してくれてる人がいる限り
もう自分の姿を消したくないから
自分の生きる場所をなくしたくないから


だからこの日

必死に自分の思っている事を
メンバーに言いました。


5人でGALETTeなんだよ、って
何度も何度も結衣はみんなに言いました


この5人じゃなきゃ嫌だって言った

必死に思いを伝えたつもり。


のんは泣いてたけど他のメンバーは特に
返答なかったから伝わらなかったかな?
とも思ってたけど

その後のレッスンで久しぶりに
必死になれてる気がして
伝わったのかな?って、思ったよ

結衣ね、ほんとにこの5人がよくて
この5人だから自分が出せててね
いままで逃げてて何も言えなかったけど
怖かったけどあの時みんなの前で自分の
気持ちを言えてよかったって思ってます。


話し合いをして個人的にやっと必死に
なれたあの日からワンマンまで時間なくて
けどみんなで教え合えて、なんとか
なんとか、落ち着けてよかった、かな、


{7E9044FA-AFC1-43D5-A969-9CB8322167CB:01}

みんなと楽しみたい一心で
なにがあっても後悔しないように
自分なりに復活戦を今年の集大成に向けて
できることをしました。



もちろんLIVEがほんとにたのしくて、
あっとゆう間で、思ってもないところで
出島に出て踊っちゃったりね、笑
楽しくってしかたなかったな~、笑


GALETTeで歌って踊って喋ってるじぶん
きっと、いちばんキラキラしてるよ、


自分の好きな場所で、
幸せだなってずーっと感じてました。



みんなの笑顔がみれたからね、!!


メンバーの笑顔はめっちゃ嬉しいし
いま思い出しても泣きそうになるくらい


怜奈ちゃんが
本番前にぎゅーってしてくれたこと
なんか照れちゃったけどうれしかったな


早紀ちゃんに
ダイスキ、ってゆったら、ダイスキ!って
大きい声で言ってくれたこと


あかりちゃんと
昔みたいにライブ中におしりぶつけたり
しょうもないことして笑いあったこと


ののこは、、、
ずっと結衣の復帰を待っててくれて
居場所を作ってくれて、待っててくれて
そしてずっと側にいてくれて、
ほんとに感謝でいっぱいなんだ、
ゆい、のん無しじゃ生きていかれんって
くらいね、たいせつな親友です



ほんとにメンバーがだいすきでね、
だいすきな人たちの笑顔なんて
もっともっとだいすきでね、
昨日ほんとにしあわせだったんだ、



そしてね

やっぱりみんなの笑顔が見れたこと


1月以降の予定が空白のままで
ここ数日間解散?とか誰か卒業なの?とか
みんな思ってたよね?顔に書いてあったよ、

そりゃーそうだね!

だからみんなの中でも不安があったよね?
ゆいはそんな気がしてた、よ、


けどね笑顔の連鎖って本当にあるんやな
って感じだよ、ライブ中にみんなの
最高の笑顔が見れた、


ゆいは本当に幸せな気持ちになったよ。


ゆいの目の前にたくさんの方がいて
GALETTeの音楽を聴いて揺れて踊って
声出して見てくれて楽しんでるみんなの姿


その姿を見れた瞬間になんなホッとして
このままの時間が続くといいのになって。


だいすきな人たちの笑顔をみるのが
すきです。だいすきです。しあわせです。


だからMCもみんなの笑顔みたいから
みんなに楽しんでもらえるように
自分なりに自分にしかできない言葉で
喋ってるつもりです、


しゃべりの天才だね、って何人の方に
言われて笑っちゃったけど
ゆいの立ち位置はそこでもあるから
嬉しかったな~、、、!



もうほんとにみんなのおかげで、
思い出しても涙が出ちゃうんだけど

素敵な1日を過ごせたことが嬉しかったな。


GALETTeのために
動いてくれてるスタッフさんが居て

GALETTeのことだけを
見に来てくれた人たちに囲まれて

GALETTeの全ての本気を出せた1日



素敵すぎる。幸せすぎる。



GALETTeすきだな~( i _ i )♡


{6E64A99D-CC4E-47D4-A343-09558E9A5804:01}

{B834DD0E-1359-46DE-87A3-1A86E5B3D269:01}

{1F0E8503-69CC-4174-A097-D7D0453F4B1E:01}



一生この5人で頑張りたいと思ったよ、
メンバーも同じ気持ちだったらいいのにな、


ねえ、メンバーのみんな?
この5人で、武道館立ちませんか?


ねえ、応援してくれてるみんな、、、
武道館まで一緒についてきてくれませんか?



~そう夢って叶えるためにあるんだから~



GALETTeに入ってよかった
と、心から思えた1日でした。


素敵な1日をありがとうございました。


読んでくれてありがとう。
あつくるしくてごめんなさい。

古森結衣




いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)

GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み