2008-08-29 12:59:14

悪い親子

テーマ:マケレレの日々
金沢記念競ワンレースの賞品.をご紹介
*
競ワンレースはこちら↓

日本一甘いものを食べる県民
加賀百万石の頃から
伝統ある和菓子が満載の金沢.。゚+.
*
とりあえず今回の選抜メンバーは・・・
しろえびせんべい・・・これは富山のおかしだけど私の大好物*お土産ランキング上位
ココア味の落雁・・・ラクガンは金沢の伝統菓子*その中でもこれがオススメ
加賀茶プリン・・・これは私も食べたことないけどお茶のプリンがおいしそうで
香林・・・はなまる『おめざ』で紹介された一品*栗入りのカステラ
月よみ山路・・・栗がぎっしり入った羊羹・あっさりしてて絶品*陛下様もお食べに
*
これらは見事全問正解した
CHOCO☆LIFErichiちゃんのものです
*
*
*
*
*
*
*
*
*

早く受け取りに来ないと
この親子が狙っております(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ウヘヘッ

************************************************************************

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

make*okanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

ちゃんと届けることができたようで安心しました(笑)
ってもう21日だわよ(笑)

17 ■コメントありがとうございます .。゚+.

賞品は無事richiちゃんに渡りました
一部みんなでつまみましたが・・・(笑)

最近、忙しくてコメントのお返事ならびに
みなさんのところへの訪問が出来ません
おゆるしくださいませ(*´ェ`*)>

16 ■無題

すごーい♪豪華~♪
でも、わかるわかる~
わたしも人に買って来たお土産とか食べたくなっちゃうもの。
ちゃんと揃ってお渡しできたかしら(笑

15 ■無題

豪華賞品じゃないですか☆
しかも私もいただいたことあるものが!
えびせんもおいしかったわ~。あとなんと言っても「月よみ山路」。
本当に絶品!
またクイズ出してくださいね、私頑張る(◉ฺ∀◉ฺ)

14 ■無題

美味しそう~~
マケくんの気持ちよ~っくわかるよ(笑
チラ見のマケくんにやられましたぁヘ(゚∀゚*)ノ
無事richiさんのお腹におさまったのかしら・・・

13 ■無題

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

12 ■無題

あ~あの時の商品はこれだったんですか・・
残念・・(´・ω・`)
どれもめっちゃ美味しそうですね♪
早く行かないとドンドン品数が減って行きそうな
予感が・・(笑)

川遊びしてるワンズ・・みんな可愛いですね♪
ほんとに金沢って素敵なところです。

11 ■無題

そうだ、マケママは甘いもの好きだったんだね。
次行く時の手土産は百万石最中にするよ。
ずっしり重いよ!

10 ■無題

うまそうなものたくさんあるね~
richiちゃんが来る頃には何個に減っているかな?(笑)
1個うちにも分けて~♪

9 ■無題

美味しそうなものばかりですね~
パッケージもなんだか上品そうです♪
マケくんのちら見が可愛いなぁ~

8 ■無題

早く来ないと食べちゃうよって…
実はもうお菓子にマケとおかんの齧ったあとが
残ってんじゃないの?(笑)

richiさん、お菓子ちょっと欠けてるかもよー(爆)

7 ■無題

母息が庄屋 越前屋にならないうちに
無事、届きますように☆笑
相変わらずまけさんの
なにやらいろいろたくらみ顔は
いいですねぇ~♪♪♪ すき

6 ■無題

おおおお。茶プリン気になる~♪
甘いの苦手だけど、ソレ美味そう☆

くっちゃお くっちゃお♪
新潟にもゼヒー☆

5 ■無題

見せて貰った時に食べるんだったわ(笑)
やつが来たらスグ電話してね♪
マケのお家で皆で食べるんでしょヾ(@^(∞)^@)ノ

4 ■無題

変装してこれから行かねばっ☆
って体型ですぐバレるかぁ。。。
richiちゃんスリムすぎるから
これ食べて倍くらいになりなさいっ!!

ところでうちに今、頂いた丸いスイカが・・・。
悪い親子さん、食べに来ませんか?

3 ■ご無沙汰してますじゃ~~~

甘いものの誘惑ってなんで あんなに強烈なんでしょうね~~。
食べちゃダメって思うから よけいに・・・

2 ■無題

なんだか説明聞くだけで旨そう(⌒¬⌒*)♪

なんだったら開けていただいて中身も見た~い。って食べるように促すなって(⌒▽⌒)アハハ!

1 ■やべぇ~!!!!!

今日いくつもりだったの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
月末だし、雨ザーザーだったから行けなかったの(T▽T)
許してちょんまげ(●´ω`●)ゞ
あぁ~やつのお顔も最近みてないじょ(゚_゚i)

コメント投稿

AD