2008-08-07 11:56:56

金沢記念*競ワン予想

テーマ:マケレレのともだち
これよりレースに出場するメンバーをご紹介
そして、それぞれの意気込を・・・馬

*
*
*

①枠・・・ Kダックス ドナウクイーン
魔力でなんとか1位をゲットする模様・・・ドクロ

*

②枠・・・ トイプー チョビコキャップ
足が一番早くすばしっこいのはやっぱりチョビコキャップかなロケット

*

③枠・・・ Mダックス サンタクロース
お散歩毎日しっかりしてるから体力は1番かも!!グー

*

④枠・・Mダックス マケレレインパクト
余裕ぶっこいてますが・・・大丈夫かなぁ?汗

*

⑤枠・・・Mダックス コマチコマネチ
サンタクロースといつも追っかけっこしてるからあなどれないわねこへび

***

では練習1回目です
位置について・・・よーいドンドンッ

*
*
*

1回目の練習結果は・・・1着 チョビコキャップ
              2着 ドナウクイーン
               3着 サンタクロース
               4着 コマチコマネチ
マケレレインパクトは試合放棄です汗

*

2回目の練習
2回目の練習結果は・・・1着 サンタクロース
               2着 ドナウクイーン
                3着 コマチコマネチ
                4着 チョビコキャップ
                 5着 マケレレインパクト
マケレレインパクト・・・歩いてますからあせる

*

さぁ本番です
出走メンバーはレースの説明を真剣に聞いています(*^艸^*)
*
*
*
****************************************************************
さて、みなさん!練習の順位を参考に
1着~5着まで順位を予想してください
*
見事全問正解の方には
金沢名物のおいしいものを送ります!!
(ブログのお友達・mixiのお友達・実際のお友達に限らせていただきます)
****************************************************************


馬しっぽフリフリ馬しっぽフリフリ馬改めて出走メンバーの紹介馬しっぽフリフリ馬しっぽフリフリ馬
①枠  ドナウクイーン
 ②枠  チョビコキャップ
③枠  サンタクロース
  ④枠  マケレレインパクト
⑤枠  コマチコマネチ

よ~く考えてお答えくださいませ!!
全問正解しておいしい金沢名物をゲットしましょう♪
みなさん奮ってご参加ください♪(^-^*)ノ

***********************************************************************
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

make*okanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

1着 チョビコキャップ
2着 コマチコマネチ
3着 サンタクロース
4着 ドナウクィーン
5着 マケレレインパクト
以上 私の勝ち馬(犬)予想で~す!これで決まり。遅々でスミマセン

30 ■無題


ごめんなさーい・・・やっぱり無難に・・・(笑)

①チョビコキャップ
②サンタクロース
③ドナウクイーン
④コマチコマネチ
⑤マケレレインパクト

でお願いします!

29 ■無題

是非是非参加させてくださ~い!!!

1位 ドナウクイーン
2位 チョビコキャップ
3位 マケレレインパクト
4位 サンタクロース
5位 コマチコマネチ

っていうか、名前が~笑
すごい合ってますね!
「マケレレインパクト」がんばれーの願を込めて
3位辺りで・・・♪♪

28 ■無題

おもしろレースですね♪
参加させてくださ~いっ!!(笑)

かなり難しいですね。。^^;

1.サンタクロース
2.チョビコキャップ
3.ドナウクイーン
4・コマチコマネチ
5.マケレレインパクト

これではダメかな?(苦笑)
あとはみんなのやる気だっ!!(爆)

27 ■無題

わー楽しみ~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

遅くなりましたけど参加さしてくださぁい。

1着 チョビコキャップ
2着 サンタクロース
3着 コマチコマネチ
4着 ドナウクイーン
5着 マケレレインパクト

26 ■無題

① ドナウクイーン
② チョビコキャップ
③ サンタクロース
④ コマチコマネチ
⑤ マケレレインパクト

でどうだ?
ドナちゃんは本番にはめっちゃ強い気がする(爆)

25 ■無題

う~~む。。。
いずれもドナちゃんが2着で
入っているんですよね
って事で本番は・・・

1着 ドナウクィーン
2着 サンタクロース
3着 チョビコキャップ
4着 マケレレインパクト
5着 コマチコマネチ

中田屋のきんつば美味しいんですよね~

24 ■無題

当たったら嬉しいけど、かなり難題ですね!!

1着 サンタクロース
2着 チョビコキャップ
3着 ドナウクイーン
4着 コマチコマネチ
5着 マケレレインパクト

名前がかなり笑えるんですねど(* ̄m ̄) ププッ

23 ■無題

これは分かんないですよ~
とりあえず棄権もしくはタイムオーバーでマケレレちゃんがドンケツ(笑)
1~4位は甲乙つけがたしの模様?

22 ■むずかし~っ...!

ここは一発、名前のインパクトで「コマチコマネチ」を一着にしたいところではありますが、やはり美味しい物がかかっているので、手堅く...(笑)

 1位 サンタクロース
 2位 チョビコキャップ
 3位 ドナウクィーン
 4位 コマチコマネチ
 5位 マケレレインパクト

こんな感じかなぁ?
それにしても、マケママさんのネーミングセンスには爆笑(^o^)

21 ■無題

楽しい企画ですね♪
マケレレインパクト、走って~(笑)

①ドナウクイーン
②チョビコキャップ
③サンタクロース
④マケレレインパクト
⑤コマチコマネチ

きっとドナウクイーンは魔法を使うから優勝!?
あぁ、でもマケレレインパクトはやる気を出せば早そうだし・・・
難しいですね~。

20 ■無題

一回目、独走態勢のチョビちゃんが2回目かない遅れをとったのは何故~!?
う~ん・・・

1 サンタクロース
2 チョビコキャップ
3 ドナウクィーン
4 マケレレインパクト
5 コマチコマネチ

運試し!!

19 ■う~む

結果、覚えてないよ~(涙)

1着 チョビコキャップ
2着 サンタクロース
3着 ドナウクイーン
4着 コマチコマネチ
5着 マケレレインパクト

これで勝負!!

18 ■無題

ふむふむ なるほど おもしろそー・・・って
こんなことする暇あったら
早う かなづち こうてこいや~~

1どな
2さんた
3こまねち
4おちょび
5まけ

17 ■無題

(*^▽^*)ノハーイ 参加しまっす。

えっと~

1位 ドナウクイーン
2位 チョビコキャップ
3位 コマチコマネチ
4位 マケレレインパクト
5位 サンタクロース

どうだぁ?

ってコマチコマネチって(*≧m≦*)ププッ゜
あまりにもネーミングが面白すぎて
笑わせてもらいました。

皆楽しそうで仲良いなぁ。

16 ■無題

コマチコマネチって名前てきとーにつけてるでしょー(≧m≦)







でお願いします♪

15 ■無題

う~む・・・悩む(-_-;)ウニュニュ
1着 チョビっとだけヨ 1.1倍
2着 ジョー獅子℃  1.8倍
3着 魔界女王様   2.0倍
4着 春先小町姫   2.5倍
5着 マケドン      158.8倍
こんな感じかな?(?_?)?オヨヨ?
ガンバレ大穴!!(爆)

14 ■そのまんま。。。

間違ってアップしちゃったぷぅーーー

①  ドナウクイーン
②  チョビコキャップ
③  サンタクロース
④  マケレレインパクト
⑤  コマチコマネチ

これでいいのだぁ~。。。

13 ■無題

ほうぅーーーー。。。。

①枠  ドナウクイーン
②枠  チョビコキャップ
③枠  サンタクロース
④枠  マケレレインパクト
⑤枠  コマチコマネチ

これで間違いなしだっちゃ!

12 ■無題

うーん・・・難しいなぁ
賭け事は全く才能のない私。
でも、金沢名物のオイシを目指してみます☆

1・チョビコキャップ
2・ドナウクイーン
3・サンタクロース
4・コマチコマネチ
5・マケレレインパクト

てなカンジでいかがっしょ☆

11 ■無題

みんな頑張れ~~~ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

1着 サンタクロース
2着 ドナウクィーン
3着 チョビコキャップ
4着 コマチコマネチ
5着 マケレレインパクト

(*´∀`*)マケレレインパクトが1着だったら笑えるね!
食べる早さだったら負けないだろうケド・・・(´0ノ`*)

10 ■無題

よし、ノーマークのこの方から流すで♪
万犬券目指すぞっ
一着 コマチコマネチ
二着 サンタクロース
三着 チョビコキャップ
四着 ドナウクィーン
5着 マケレレインパクト

9 ■無題

オレは~

1位 ドナウクイーン
2位 チョビコキャップ
3位 サンタクロース
4位 コマチコマネチ
5位 マケレレインパクト

だと思います。

8 ■無題

オレも参加させてください。

1位 サンタクロース
2位 チョビコキャップ
3位 ドナウクイーン
4位 コマチコマネチ
5位 マケレレインパクト

だと思います♪

7 ■無題

1マケレレインパクト
2チョビコキャップ
3サンタクロース
4ドナウクイーン
5コマチコマネチ

万馬券を目指すわっ!!

6 ■無題

マケたんは、本当に競争心がないのね~(・Θ・;)
うーーん、これは非常に難しいクイズですぞ。

① サンタクロース
② チョビコキャップ
③ ドナウクイーン
④ コマチコマネチ
⑤ マケレレインパクト

あー、なんとも無難な順位…(*´ェ`*)
でもクイズになるくらいだからマケたんのどんでん返しがあったりするのかしらん♡

5 ■忘れちったぁ~!!

さっきの忘れたので再び・・・

①着 チョビコキャップ(追い上げ)
②着 サンタクロース(おかん追っかけ)
③着 ドナウクイーン(魔法失敗かっ!?)
④着 マケレレインパクト(徒歩)
⑤着 コマチコマネチ(放棄)

正解したら・・・マケ兄を半日我が家へ♪(切実)
無添加おやつ用意しますので・・・
どうか願いを叶えて☆ 

4 ■わっかんねぇ~!!!!

ん~
黒魔術で1位
①ドナウクイーン

やっぱりこの方
③宍戸錠!違った!サンタクロース

途中おもちゃに気をとられ残念ながら
②チョビコキャップ

ほふくぜんしんでゴール?!
⑤コマチコマネチ

やっぱりこの方は試合放棄でしょ?!
④マケレレインパクト


ど~よ!!!
金沢名物はいらないからマケ1日貸して(笑)

3 ■ここは・・・

本命のマケレレインパクトに優勝して頂きたいところなんですが・・・

1位  ドナウクイーン
2位  マケレレインパクト
3位  チョビコキャップ
4位  サンタクロース
5位  コマチコマネチ

大荒れ予想で(笑)

2 ■無題

うおおおお。こりゃ難しい!!!
意外にも!?とか。やっぱり!?とか。
んじゃ・・・

1着 チョビコキャップ
2着 サンタクロース
3着 ドナウクイーン
4着 マケレレインパクト
5着 コマチコマネチ

で!!!
ってか。ネーミングのセンス良すぎw




1 ■1着 サンタクロース

1着 サンタクロース
2着 チョビコキャップ
3着 ドナウクイーン
4着 コマチコマネチ
棄権 マケレレインパクト

コメント投稿

AD