2008-08-03 10:49:14

umi*cafe 2

テーマ:マケレレのおでかけ
南国に行ってきました
ってのはウソで・・・
すぐ近くのうみです(´0ノ`*)
*
夕日を見ながらまったりできるうみのカフェがあります.。゚+.

入り口から見えるうみ.。゚+.

*

カウンター越しの眺めもOK!!

*

個室もあるのでゆっくりうみをみながらお食事

*

夕日もすぐそこに(人´∀`*).。゚+.

*

ドナとチョビの両手に花状態のマケ
花にトゲがあるのをわかっているのか
マケの表情いまひとつ・・・汗

*

暗くなるとライトアップされ

*

タイマツだけの光で雰囲気バツグン.。゚+.

*

夜風にあたりながら波の音をBGM♪に
まったりゆったりおしゃべりも楽しいわ♪.。゚+.

*

そして、このカフェには
ゲストの演奏で
うみをみながら音楽を楽しめるよう
ステージがあります♪
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
今日は誰が来るのかな???
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
チョビコが踊るそうです(*^艸^*)

*

って・・・おまえも踊るんかぃ(゚ロ゚屮)屮 あせる

*

出番1分前・・・
チョビコとどんなダンスを踊ってくれるのかな?(笑)
*
*
*
*
金沢のうみはまったりできますよ.。゚+.
是非いらっしね~♪
もしかして、犬のフラダンスが見れるかも(*^艸^*)ぷぷっ



**********************************************************************

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

make*okanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■こてママへ

小哲ももちろんメタボってみえるかもね~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)σ
チョビコはカットを変えたのだ!
カットしてくるけどいつも仕上げはマケママの手で(笑)
前のフサフサ顔よりかわいくなったよね♪

夕方に行くのもいいよ♪
ぜんぜん暑くなかったしね!

35 ■無題

小哲もその衣装はきっとお肉がはみでるわね…
ちょびこは顔のカットの仕方変えたの?
さらに小顔になってる気がするけど?

夕方に行くのもいいねぇ。
うちは今シーズンはあと1回行けるかどうか、かな。
こんな時、遠さを実感するわー。

34 ■リエマルさんへ

ほんとステキですよ♪
カレーもおいしいしね!
是非いらしてくださいな(*′∀`b)bグ~デスヨ

マケコはちょっとメタボですが(笑)

33 ■トイプーチョビママへ

メットは用意したぞ!!
貝殻とワラはまかせた(*^・ェ・)ノタノンダゾ

32 ■キサさんへ

ハワイみたいでしょ♪
めちゃめちゃ日本海ですけど・・・(笑)
マケのお肉ぷっくり水着姿はイマイチですが・・・

31 ■richiちゃんへ

ヴィーナスさんは貝殻で作りますわ(笑)
ほんとここゆっくいりできていいね♪
夜も涼しいし月や星が見えたらもっと最高だよね.。゚+.

30 ■yukikoさんへ

あ、ヴィーナス見てきちゃいました?(-_-lll)
夕日を入れるためには仕方なかったポーズです
フラダンスもっと練習しなくちゃね(笑)

29 ■ネコ娘さんへ

マケは無理やり着せられちょっと涙目です(笑)
フラダンス是非見に来てください!!
ドナは衣装持ちだけど
おかしな服は全部マケやチョビコに着せるのです(笑)

28 ■かのんさんへ

そちらのちゃぴコちゃんも乱入是非(笑)
冬の日本海は厳しいですが
夏はええでっせぇ~(´0ノ`*)
遠いですよね(*´ェ`*)>やっぱり・・・

27 ■無題

ご無沙汰してすみませ~ん♪
あっ、海のカフェだ~
ここステキだよね~
ホントに一度行って見たい!!
って、水着似合ってるし(●´艸`)フ゛ハッ
かわいいぞ~マケコちゃん♪

あっ、リンク申請ありがとうございました~★

26 ■無題

メット用意した~?
ヴィーナスちゃん!

25 ■無題

ここハワイじゃん!ってくらい
夕日がきれい・・・(///∇//)
日本も捨てたもんじゃないなw
水着、すごいよくできてますね~!
かわいい♪

24 ■無題

ヴィーナスさんもこの衣装着たらよかったのに^m^
それにしてもココゆっくりできるから
夏の間中お邪魔しちゃうかも♪

23 ■無題

あ、ヴィーナスが撮影した写真だっ!
さすがヴィーナスは上手だな~♪
フラダンサーの写真なんて、最高っ!(笑)

22 ■http://nekonekowan.blog21.fc2.com/

マケレレちゃん、エライ可愛いんですけど
マジ、ドキドキしてる?
ワンコのフラダンス、見たいです♪
で・・・ドナウちゃん、セクシィな水着をお持ちで

21 ■無題

素敵なcafe~なんて思ったら。
踊れるんですか。
こりゃうちのちゃぴコも乱入させたいよぉ~
金沢ね、日本海の海か。行きたいなぁ
距離はまだしも、高速もまっすぐ通っていないから遠いのよね・・

20 ■chacoppyさんへ

こちらこそご無沙汰しております(*´ェ`*)>
あの撮影風景見たんですね(-_-lll)ガーン
夕日を入れようと思って・・・
フラダンサーマケコとチョビコを是非見に来てください!!(笑)

19 ■あんこさんへ

夜のうみもいいですよ!
月や星が出てたら最高です.。゚+.

フラダンス衣装着せる前に逃げられました(笑)
よほどいやだったみたい(*≧m≦)

18 ■らりぶーへ

また生きたいね~って
今度はあんなねっころがった写真隠し撮りしないでよ!!
ぜんぜん気づかなかったし・・・( ̄" ̄;)
しかも載せてるし・・・(_  _*)ガックシ

チョビママのF1並みのドキドキ運転・・・
ちょっと恐いけど暑いから涼しくなれそうで
ちょうどいいかもね(゜▽゜;)アハハハハ

17 ■無題

ご無沙汰しちゃってスミマセン(汗
らりさんのところで拝見した撮影風景(笑 さすが!の集合写真~ステキな一枚ですね
そしてフラダンサー☆なマケくん似合い過ぎです 
あ~~金沢に飛んで行きたい・・・

16 ■かわ

雰囲気がある所ですね~。
海は夜見ると怖いけど夕方は素敵♪

フラダンサー姿にもうメロメロ可愛すぎ。
マケくん普通に見えるよぉ~
可愛いよん。

踊って踊って~。

15 ■無題

ああめっちゃ楽しいひとときだったわ☆
また行きたいーー!
この衣裳、また持ってこ♪
でも、今度はチョビママのF1レーサー並みのドキドキ運転になるのか?
夕陽の向こうまで行ってしまいそうな予感。。。
でもやっぱり行きたい♪
次はいつ行く?

14 ■麻樹さんへ

泥酔して杏ちゃんを・・・・(笑)
すごくステキですよ
麻樹さんも是非ココに来てよっぱら・・・癒されてくださいませ(笑)
マケのフラをお見せします(。→ˇ艸←)
でもマケをトラ刈りにはしないでね(笑)

13 ■アデリーさんへ

絶好のロケーション
ユズ君もいっしょにどうですか?(人´∀`*).。゚+.
メタボ部分が見つかってしまいましたね(笑)
はみ出したお肉がまたいい感じでしょ!!

12 ■まりもさんへ

マケとチョビのダンスショーは
たいへん盛り上がりアンコールの声が響き渡しました(笑)
是非見にいらしてくださいませ(*^艸^*)

11 ■ティモママへ

ここは金沢に来たとき行ったうみの近くです
今度来たときには是非行きましょ♪
ドナの衣装なのでマケにはちょっとちっちゃかったのか
納まりきらなかった部分がこんもり飛び出してますよね(笑)
無意味な背中を隠す三角はご愛嬌(´0ノ`*)

10 ■コポさんへ

マケとチョビのダンスは大盛況でした(笑)
いつか是非いらしてくださいね♪
本物の喜劇見せます(爆)

9 ■無題

あ。お邪魔すると言ったまま泥酔しちまってました(汗)
すごく素敵なカフェがあるんですねー☆
本当に南国気分バリバリ味わえますね♪
そうそう。花にはトゲがあるもんですな(笑)
って・・・ビキニー(爆笑)
マケさんの踊り、ぜひ見たいです(^m^*)

8 ■無題

良い海景色のカフェなのに。
マケ兄、腰上にメタボの印が。(苦笑)

7 ■無題

近くにこんな素敵なところがあるなんていいなぁ~
しかも、マケくんとチョビちゃんのダンスショウもあるなんて
絶対行きたーーーい!

6 ■無題

すごく素敵なところ!
本当に南国リゾートに行ってるみたいですよ~(→ܫ←)♡
ま、マケたん…?とうとう女装癖まで?!
無意味な背中を隠す三角と納まりきらないマッチョな体に、妙に男の哀愁を感じてしまったりします(。→ˇ艸←)

5 ■無題

ほんとに素敵なところですよね~。
いつかはチーム金沢の本物を見てみたい・・
本物の喜劇が見たいです。(爆)
マケちゃんとチョビちゃんのダンスも見たい~!!
絶対にいつか行くぞっ!!おぅ~!!

4 ■トロパパッチョへ

盆栽とは言ってないわ
トゲのいや毒のある花よ!(笑)
こっちのうみはゆったりくつろげますよ.。゚+.
確かに湘南だと激コミそうだよね・・・・

3 ■長助おかんさんへ

もちろんドナちゃんのです♪
こんな衣装ドナちゃんじゃないと持ってないかも(笑)

とってもステキなところです.。゚+.
ロケーションがいいし犬もオッケー♪
きっとビールがおいしいことでしょう.。゚+.

2 ■無題

マケドン両手に盆栽かぁ・・・(笑)
海の見えるカフェっていいなぁ(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ
この時期はもう湘南海岸は激コミで近寄れませんがなi|||io...コロコロ...rzi||||i

1 ■無題

ちょっと、ちょっとちょっと
まけさんめっちゃかわいいんですけどぉ~
なに?わんこの水着?
しかもビキニー☆笑
(やっぱりドナちゃんのだったんだ)

めっちゃいいカフェですね~いいないいな
ここでビールいったら最高だわっ

コメント投稿

AD