2008-04-09 18:56:40

デジカメ*ストラップ

テーマ:おかんの手作り

ブログのお友達からの依頼で作り始めた
カメラのストラップ
*
では、そのを一部ご紹介( ̄▽+ ̄*)ノ

*
*
*
*
*
*
*

みなさんご注文ありがとうございました.。゚+.♪

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

ちなみに↓これが My Deziichi Strap っす(*´ェ`*)>

*
ついでにカメラカバーもつくっちゃいました(*^艸^*).。゚+.
*
*
*

けっこう評判・・・((* ̄∀ ̄b)b ア・グゥ~~~ です.。゚+.

************************************************************

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

make*okanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■めいままさんへ

ありがとうございます.。゚+.
ちゃーみんグ~(*′∀`b)bですか?(笑)

39 ■無題

すげぇ!
ちゃーみんぐ~ですね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

38 ■ぴなちょこさん

ありがとうございます♪
注文はいつでも承ります
何かあったら何でも質問してくださいませ
お待ちしてます(人´∀`*).。゚+.

37 ■無題

ぎゃーーー☆☆
カワイイ・・カワイすぎるぅ~~☆☆
あたしもヘンプ少し編めるんですが
絶対こんなになりませんww
ブレスレットが精一杯です(≧ω≦。)プププ
メールで注文したら作ってもらえるんすかぁ~??
リードにカラーにストラップにバンダナに
うはぁ~~欲しいのいっぱいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

36 ■KUNさんへ

KUNさんに褒めていただけるなんて
とってもうれしいです.。゚+.
ありがとうございます(*^艸^*)
コンデジ用も作ってますので
いつでもお作りいたしますよ.。゚+.♪

35 ■無題

マケママさん、すごい!
すごくマケママさんぽくて
グゥ~~~ です.。゚+.
私もコンデジ用欲しいです。

34 ■リエマルさんへ

長さは指定して頂いてますので大丈夫ですよ
色やイメージを言っていただければそれにあわせてお作りします♪
レンズのキャップ付き?ってどんなのかな???

33 ■無題

営業に乗っちゃおうかしら~??
レンズのキャップ付きというのがかなり魅力なんですけど~
うちのワンズは怒られるからしないけど、中にはオヤツもって写真とろうとすると突っ込んでくる子いますからね~
何度かレンズに鼻跡残されました。。。
リエマル背が小さいので短めに・・・とかもできますよね??

32 ■キャオリンさんへ

届きました?
先日あるお方が買っていかれました(笑)
小麦パパも使うのでユニセックスな感じがよいと
選んでいかれましたよ(*^艸^*)

31 ■richiちゃんへ

いつでもええよぉ~♪
最近頻繁に来てくれてうれしいっす(人´∀`*).。゚+.
ってか呼び出されてるんでしょうけど・・・ヤツに・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ぷっ

30 ■長助おかんさんへ

はい、メールくださいませ
いつでもお待ちしております♪

29 ■トロパパッチョ

才能じゃなくて手作りがスキなだけっす
天然じゃなくてバカなだけっす・・・( ノД`).。゚+.

28 ■無題

あ♪ストラップ~♪
先日わが家にもあるお方から届きました☆
さすがまけおかんさん!スゴクおしゃれです(≧▽≦)
他にもいろんなデザイン&カラーがあるんですね。
ハンドメイドできちゃうなんてスゴイ!
まけおかんさんに作れないモノはないかも?!

27 ■無題

ちょうちょつけてって言ってたストラップ本体がまだ手元に届かない・・・(w_-;
それよりも取り置きのお洋服を取りに(;´▽`A``

26 ■無題

わーい、ほんとですか?
またメールします

25 ■素晴らしい・・・

何かを作り出す才能が有るって素晴らしいですな♪
さらにセンスが良ければ尚よろしo(゚◇゚o)ワァー
でも・・・天然なんだよねぇ・・・(。≖‿≖ฺ)ププゥ(爆)

24 ■るーさんへ

はいお作りしますよぉ~(人´∀`*).。゚+.
ご注文ありがとうございます
詳細はるーさんのブログコメントに
非公開で送りましたので見てくださいませ♪

23 ■無題

作ってくださるんですか~?
めっちゃ欲しいです!注文しまーす。
今のってホントごつい感じで全く可愛くないし、やだな~って思ってたんです。
コレだったらオシャレ~♪

22 ■chacoppyさんへ

ありがとうございます.。゚+.
でもなかなかイメージを形にできませんよ( ノД`)
もうテキトウな私ですからね(*´ェ`*)>

21 ■アデリーさんへ

おぉ~いきなりの注文ありがとうございます.。゚+.♪
3チョーカーとビデオストラップの大量注文!?

色とかデザインご相談させていただきますので
またいつでもメールくださいませ♪
お待ちしております(人´∀`*).。゚+.

20 ■るーさんへ

ありがとうございます♪
よかったらいつでもお作りしますよぉ~←営業トーク(笑)
メーカーのってロゴがあったり黒かったりと
服装に会わないですからねぇ~(*´ェ`*)>

19 ■ネコ娘さんへ

コンデジ用も作っておりますが
首にかけるのを忘れるお方には意味がないかもぉ~(笑)
蘭丸ちゃんの首にかけておきましょう(´0ノ`*)

18 ■無題

ステキ☆
既製品てココが良いけど、ココがもうちょっと・・・とかあるから自分で作っちゃうのが理想ですよねぇ~
イメージを形にできるってスバラシイ!!!

17 ■注文!

新しいビデオに使いたいので、一本お願いします。
それからワン用チョーカー、ラールとユズとわたし様、微妙なおそろいで計三本お願いします。

マケレレ先輩、今日はかっこよいです。
いつもは?

16 ■無題

すっごくかわい~♪
こういう感じ大好きです★
今つけてるやつはホント普通のヤツですから・・・
私もこんな可愛いのがほしいな~。

15 ■無題

手を滑らせて、コンデジを3mも投げ飛ばしてしまった私には必需品ですわね~
それより・・・ちゃんとかけていることを忘れるような機がします(笑)
マケママさんのテイストがたっぷりですわ

14 ■コポさんへ

ありがとうございます♪

コンデジ使用もできますよ!!
腕用でも作れますのでよかったら
いつでも承ります(´0ノ`*)

13 ■無題

めさめさ可愛い~♪
すごいマケママさんのセンスは素敵です~。
私はデジイチ持ってないんですが・・
コンデジのストラップが欲しい・・・
そんなのありますか?(笑)

12 ■麻樹さんへ

私ってあんまり器用ではないのです
どちらかとゆうと不器用で・・・
ただスキなだけですから(*´ェ`*)>ホントニ

麻樹さんも手作りストラップだったのですか?
ブチ切れたって・・・カメラ大丈夫でした!?

11 ■かのんさんへ

布を縫うとはおもしろい発想ですね♪
かのんさんの事だからきっとかわいいんでしょうね.。゚+.
カバーは適当に編んだので・・・
しかもカメラって真四角じゃないので苦労しました( ノД`)

10 ■CHIEさんへ

お褒め頂いてありがとうございます♪
いつでもお作りいたしますので
その時は是非♪.。゚+.
洋服はうちの店の売り物でしたよ(´0ノ`*)

9 ■リエマルさんへ

ちゃんと頑丈な芯を入れて編んでますから
結構丈夫ですよ!!
私のはもう1年使ってますが切れることもなく

突進してこられるのは困りますね(笑)
首が恐いなら腕用もつくれますのでよかったら♪←営業(笑)

8 ■長助おかんさんへ

ありがとうございます♪
言ってくだされば長助くんの
いつでもお作りいたしますよ.。゚+.
確かに胸毛にうもれます(笑)
マケレレのもけっこううもれますけどね(*´ェ`*)>

7 ■姫婿ちゃんへ

いつかね・・・いつか・・・(笑)
服はいつも着てたじゃなぁ~い
あなた見てたけど私じゃないって
言ってましたけど・・・(´0ノ`*)

6 ■無題

相変わらず!おかんさんのセンスの良さにはビビリます☆
ってか本当に器用でらっしゃる♪
どれもこれも素敵だわー☆

私も実は手作りストラップだったのですがね・・・
かなり金を掛けたのですがね・・・
スキー場でブチ切れて飛んでってしまいましたorz

5 ■無題

めっちゃ素敵☆
今は元のストラップに布を縫ってもらったものを使ってます~
でも、これもいいね!
しかもカバーなんてのもあるの?
欲しい!!

4 ■無題

マケママ~めっちゃ可愛い~
欲しい♪
マケママのお洋服も可愛い♪

3 ■無題

デジカメのストラップいいな~♪
リエマルもほしい~(●´艸`)フ゛ハッ
実は今のカメラストラップつけてないんですよね~
というか首にかけておくのが不安でヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ブチっってストラップキレても怖いし。。。
ぶら下げてたらなんかワンコ突進してきてもこまるし(●´艸`)フ゛ハッ

2 ■無題

ぎえーーーーかわいい・。・。・
まけさんのチョーカーとかも
めっさかわいいんですけど
一体どうやったら注文できるのでしょうか?
長助も胸毛もっさもさなんで
結構おおきなモチーフのチョーカー
探してるんですが
ペットショップのは小さいのが多くて
胸毛にうもれるんす・。・。・

1 ■無題

いつになっても新調出来ないカメラ・・・
私にもいつかはお願いしますだぁ~('-^*)/
もちろんカメラカバーも(o^-')bニタッ

で・・・1番最後の画像の服が気になる!!
まさしく私好みで(笑)

コメント投稿

AD