2008-05-15 20:44:23

どっちがどっち?

テーマ:マケレレの家族
マケレレと実の弟の婿
この日は特に似てました(*^艸^*)

*
*
お目目も同じサイズに・・・汗
あんたたち眠いんかい(;≖ิ‿≖ิ)ノ

さてさてどっちがどっちかわかるかな?
*
*
*
ちなみに今日、弟の婿は兄と同じオカマになりました(´0ノ`*)コソット

**********************************************************

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

make*okanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

44 ■ぴなちょこさんへ

あら、2回目のコメありがとです(笑)
シンクロで泳いでほしいかもぉ~(*^艸^*)
どっちでしょう(´0ノ`*)お楽しみに♪

43 ■キャオリンさんへ

ここまで左が多いですね
さぁ~どっちでしょ♪

弟は無事おかまになりました(*^艸^*)

42 ■アデリーさんへ

アデリーさんはわかるでしょ♪
まちがえたら・・・ちょっとショックだなぁ~(笑)
では次回お楽しみに♪

41 ■ももママさんへ

初コメありがとうございます.。゚+.
マケは兄弟がいっぱいいます
婿より激似な兄弟がまだいますから(笑)

40 ■長助おかんさんへ

分身の術ですよ~(笑)
時々私も一瞬まちがえますからね(*´ェ`*)>
左ですね(*^艸^*)
正解は次のブログで♪

39 ■ぴなちょこさんへ

似すぎっすよね~(笑)
でもおかんはすぐわかるのです!
だってマケの方がデブちんですから(笑)
ちょんまげも見てくれてありがとです.。゚+.

38 ■めいままさんへ

似てるでしょ♪
最初見たとき絶対兄弟だって確信しましたもん(笑)
右ですね(*^艸^*)

37 ■無題

や・・やばい!
すっごい似てるwwww
眠い顔まで似すぎっすww
ってか兄弟だけにシンクロしすぎっすよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どっちだろぉ~???
やっぱ左っすかね~?w

36 ■無題

ホントめっちゃ似てる(◎◎*)
マジマジと見ちゃいました~。
向かって左側がマケくんかなぁ。。。。

弟くん、手術したんですね。
お疲れ様でした(^ー^* )

35 ■間に合う?

向かって左だとおもいます。
マケ君、お顔すっきりだと思います。

34 ■無題

初コメさせていただきます♪
スゴイ激似ですね(><)
こんな激似の兄弟を見ると、我が愛犬の兄弟を見てみたくなります!!
お髭がある左がマケくんかな???
全くわからないです(▽|||)

33 ■無題

え?分身の術じゃないの?
ぎえーーー似過ぎてわからないけど
なんとなく耳のあたりが
まけさんっぽいという
適当な理由で
こっちからみて左側! どやっ!

32 ■無題

似てる!!似すぎっす(;◔ิд◔ิ)
いったいどっちがどっちですかww
ってか、尻尾ちょんまげまーーーーじウケたんすけどwwww
2枚目の写真のマケくんの後ろ足がww
まーーーーじ爆笑しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

31 ■無題

うわ~めっさ似てるっ!
う~ん・・・右かな?
眠たそうな顔もにてるしっ(*≧m≦*)ププッ

30 ■あんこさんへ

初コメありがとうございます♪
右ですね!
さぁ~あたってるでしょうか?
答えは次のブログで
お楽しみに♪

29 ■リエマルさんへ

婿は1年後の弟ですがこんなに似ております(笑)
左でいいですねぇ~(*^艸^*)
答えは次の日記でね♪

28 ■CHIEさんへ

婿は無事オカマになりました(笑)
これで兄と弟が姉と妹に・・・(*≧m≦)ウッシッシ
一緒にカマバーでも切盛りしてもらいますわぁ~(´0ノ`*)

27 ■まりもさんへ

兄弟はたくさんいてみんな同じ顔なので
道でばったりあってもしかしてって
声をかけたら兄弟!!ってことがよく(笑)

答えは次回♪

26 ■tomoさんへ

マケは兄弟がた~くさんいますが
みんなこんな顔ですよ(笑)

注文ありがとうございますぅ~.。゚+.
ブログの方でメール送りましたのでみてくださいませ♪

25 ■ティモちゃんへ

左でいいですか?
ちょっと自信ない感じ?(笑)
正解は次の日記で
おたのしみにぃ~♪
間違ったらゆるしませんよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)σ

24 ■キサさんへ

左ですか?
色は若干ちがいますよ♪
はずれたらゆるしませんよぉ~(笑)
答えは次の日記で・・・

23 ■ネコ娘さんへ

右ですか?
答えは次のブログで(*≧m≦)

22 ■チョビママへ

チョビママの方が怖いわ(笑)
チョビママ正解だったね!!
まぁ~あたりまえでしょ
間違ってたらちょっとヒクわ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

チョビのちゃんと買ってきたでしょ♪

21 ■richiちゃんへ

richiちゃんならわかるでしょ~♪
答えあわせに来ておくれ(*≧m≦)
まちがってたら・・・・・・・・・(ノ ゚益゚)八(゚益゚ )ノ

20 ■コポさんへ

正解は次のブログで発表します
けっこう実際に見ると見分けがつきやすいかも
だって弟の方がスリムなんですのぉ~
マケはちょっぴりメタボですからね(笑)

19 ■麻樹さんへ

正解は次のブログで発表しますね
外れたら罰ゲーム?
それいいねぇ~(笑)

18 ■トロパパッチョへ

わからないんだぁ~(-_-lll)
さみしいね~マケレレェ~( ノД`)
トロパパッチョわからないんだって
長い付き合いなのにねぇ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)イヤミ~

17 ■姫婿ちゃんへ

私たちなら一瞬でわかるでしょう(笑)
我が子だからね~
でもホント最近似てきたよね~(*´ェ`*)>

16 ■らりさんへ

いつも写真撮ってるから
わかるでしょあなたでしたら♪
わざとアクセは外しましたよぉ~(´0ノ`*)
これを間違えたら出入禁止かも(笑)

15 ■(ーΩー )ウゥーン

私も初コメさせてもらいま~す。
なんだか嬉しい気分((o(^∇^)o))わくわく

うーんと私はマケ君は右だと思うんだけど。
違うかな?
普通の時はクリクリお目目でめちゃ可愛いのに。
最後の写真(*≧m≦*)ププッ
もう最高d(>_< )Good!!

14 ■無題

うわ~ホントそっくり~♪
うちのワンズの同胎犬もこんな風に似てるのかしら~?
リエマルは左がマケくんだと思うわ~★
きっと当たってるはずd(>_< )Good!!
って外れてたら結構ショックだわ~

13 ■無題

えっーーすんごく似てるね♪
本当ミラーみたいだね。
うっ、マケくんどっちだろう?
左・・・かな??
婿くん、無事に手術終わって
良かったですね。

12 ■無題

ほんとにそっくり~(¬д¬。) ジーーーッ
左がマケくんかなぁ・・・違うかなぁ・・・
うぅ自信ないです、ハイ(*´・人・*)ゴメンナサイ

兄弟に逢えるなんて幸せだねっ♪
うちなんてどこにいるのかさえ分からない。

11 ■こんばんは~♪

初めまして~( ´∀`)
いつも楽しく拝見させてもらってました★
PCのお気に入りに入れさせてもらってま~す!
兄弟でもここまで似てる子ってすごいです・・・。
恐るべし、イケメン遺伝子。
スヌード、私もฺお願いし隊です!間違った・・・お願いしたいです!!
あと・・・イチデジのストラップも・・・見たとき感動しましたよ~~~。・゚・(○´Д`)・゚・。
私の服がアジアンテイストなのに・・・黒いぶっといストラップ。。。それがストラップまでアジアンに出来ちゃうのですかっ!!!(/ω\*)ふるふるふる
お願いしまする\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

10 ■無題

激似!!!!
すごい、表情まで一緒だぁ~(。→ˇ艸←)
うーーーむ、左がマケたん??
なんとなく見慣れたお顔な感じが…

9 ■無題

わ~!似てる!
左がマケさんのような気がする
ちょっと色が違うのよね(*゚▽゚)ノ
はずれたらゴメンだじょ~!

8 ■無題

右がマケちゃん?
マジわかんない・・・

7 ■無題

怖い・・・
笑える・・・・
2まいめのでわかるな・・・
たぶん こっちだな・・・
チョビの買ってきたか・・・・

6 ■無題

めっちゃみたがなっ(-。-;)
たぶんこれで当ってるはず・・・
コッソリ答え合わせいに行きますわっ(´∀`)

5 ■無題

え~っ(  ゚ ▽ ゚ ;)
ほんとにそっくりでわかんないよぉ~(>_<)
大きさも眠そうな時の顔も
みんなおんなじやし・・・(苦笑)
右がマケちゃん?←何を根拠に・・・(爆)
ポン太の弟もよく似てるけど
こんなに似てないですぅ~。

4 ■無題

似てる~!!ほんっと似てる~!!!
うーんうーんうーん・・・
左がマケさん・・・!?!?
外れたば罰ゲームとかナシの方向で☆

3 ■無題

本当に良く似てて見分けがつかん(((;゚Д゚)))ガクガク ブルブル
アクセサリーを着けてる方がマケレ・・・・着けてナイo(゚◇゚o)アレ?

2 ■微妙!?笑

めっさ似てますがなぁ~!!
今日オカマになった婿( ̄_ ̄ i)
これからもますますマケ兄に似る事でしょう(爆)

1 ■無題

なんとか分かったけど、アクセつけて無いから
めっちゃ見ちゃいました☆
ホント、イケメンがこんなところにふたりも居て
なんだか勿体無いほどの贅沢~☆

コメント投稿

AD