ドナウの逆襲 | かんばん犬の生きる道

ドナウの逆襲

ここから見た方は
事のなりゆきをドナちゃんblogから順番に↓
『魔界学校特別教室にて』
『木の手、その後・・・』


『復讐計画』
『復讐実行』



ではでは続きを・・・
『うわぁ~~~~!!』あせる
しもた!・・・(゚ロ゚屮)屮 ドナちゃんの呪いがぁもう・・・ドクロ

ダウン

『ドナちゃんほんの出来心やでぇ堪忍したってぇwwwwww』
メラメラぐわわわわ~~~~~んメラメラ

ダウン

『ひょえ~~~!!たすけて~~~!!』
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる
っとそこへグレーな物体が舞い降りて来ました
(。☉_☉)え?誰?

ダウン

『マケくん突然ですけどこんにちはぁ~☆こてつで~す♪』
キラキラ頭の毛に注目キラキラ
こてつは妖気を察知すると頭の毛が立ち
その場に現れる妖気探知犬なのです

しかし、時既に遅し
『ところで・・・マケくん・・・』
『別に・・・』DASH!
『親友なら助けてくれたらええのに!!』むかっ

多分こてつは巻き込まれるのを恐れて遅めに到着したのでしょう
そして、夜が更けマケレレが寝入った頃
あの木の手でこっそりアイシャドーとチークを塗ったマケママでした星空
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐっすりおやすみ『あばずれくん・・・』キス屮 ( ̄ー+ ̄)屮 ウケケケ

しっぽフリフリ

『はぁ~~~念力使うと疲れるわぁ~』汗
『かわいいドキドキのお鼻でしょ!!』(♛ฺܫ←ฺ).。゚+.
ドナちゃんのキラキラホクロ毛キラキラなおってへんのは
御内密に・・・(|| ゜エ゜)汗


ランキングバナー
↑↑↑
ドナちゃんの緑水玉ホクロ毛オレンジ水玉内緒にしといてくれる方
約束のしるしとして『ぽちっ』と