テーマ:ヴェルディ自販機
2009年02月08日 21時21分49秒

八王子にヴェルディ自販機登場!4台目

八王子にヴェルディ自販機の4台目が設置されました!



365日緑魂-エフパ



場所はエコ・フットサルパーク・八王子です。


365日緑魂-エフパ八王子
「八王子みなみ野でフットサルを思いっきり楽しもう!」



365日緑魂-エフパ2


【場所】八王子市西片倉3-21


ここでフットサルを楽しんで、ヴェルディ自販機で

ジュースを飲みましょう!



【自販機の設置場所】

1:八王子市小比企町478-1  京王高尾線山田駅近辺

2:八王子市小比企町478-1  京王高尾線山田駅近辺

3:八王子市大谷町237      八王子インター近辺

4:八王子市西片倉3-21     エコ・フットサルパーク・八王子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ヴェルディ自販機
2008年09月02日 22時20分53秒

八王子にヴェルディ自販機登場!3台目

八王子にヴェルディ自販機の3台目が設置されました!



green802e



場所は中央高速の八王子インターすぐ近くです。


green802f

ABCハウジング八王子住宅公園の向かいあたりです。

ウカイリゾートも近くにあります。



green802g
八王子市内からでは、↑で左折してください。

左折して、坂道を登ってすぐ。右手側にあります。


【場所】八王子市大谷町237


観光などで八王子インターを使う場合は、寄り道して

ここでジュースを買っていってください(・∀・)



【自販機の設置場所】

1:八王子市小比企町478-1  京王高尾線山田駅近辺

2:八王子市小比企町478-1  京王高尾線山田駅近辺

3:八王子市大谷町237      八王子インター近辺

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ヴェルディ自販機
2008年09月02日 00時12分52秒

八王子にヴェルディ自販機登場!2台目

八王子にヴェルディ自販機の2台目が設置されました!



green802-2a

場所は1台目より少し先に進んだところ。

京王高尾線の山田駅の改札を出て、右に進みます。



green802-2d

ガソリンスタンドの向かいの道を右へ曲がります。



green802-2c
この奥。突き当たりの右側です。


green802-2b


【住所】八王子市小比企町478-1



山田駅近辺の方はぜひぜひ!



【自販機の設置場所】

1:八王子市小比企町478-1  京王高尾線山田駅近く

2:八王子市小比企町478-1  京王高尾線山田駅近く



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ヴェルディ自販機
2008年08月26日 23時45分51秒

八王子にヴェルディ自販機登場!1台目

八王子にヴェルディ自販機が設置されました!



green802a

場所は京王高尾線の山田駅から徒歩2分程度の場所です。

駅の改札を出て、右に進んですぐ。都道506号線沿いに設置されています。



【住所】八王子市小比企町478-1



green802b


ちょっと写真がボヤけていますが、「TOKYO1969」の文字と

ヴェルディ君が。コカ・コーラさんの自販機です。



green802c



green802d


実は他にも市内に2台設置されていますので、合計3台となります。

お近くの方はちょっと歩いてでもヴェルディ自販機で買ってください(・∀・)



ラウンドテーブルでも、クラブがヴェルディ自販機を置かせてもらえる場所があったら

紹介してほしいと呼びかけていますので、皆さんで「自販機置けるよ!」とか

置いてもらえそうな場所を知ってるよ!」などの情報があったら是非教えてくださいね(^-^)/



他の2台も、現地へ行けたらブログにアップしますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。