テーマ:ドラえもん
2005年12月31日 19時45分32秒

年越し

昨日で仕事が終わり、慌てて年越しの準備。

毎年我が家では、大晦日のテレビはドラえもん。

だが、今回は声優がかわっているし、なんか雰囲気違うなぁ。

家族会議でも1対3で視聴は否決され、チャンネルを彷徨ってます(笑)

うーん、大晦日に格闘技ってスタイルには馴染めんしなぁ。


まぁ、今年を振り返って見ると、人との出会いに感謝した1年かな。

同期、会社、地域、ヴェルサポ・・・。

たくさんの人と出会うことによって人間の幅が広がったと思う。

本当に皆さんには感謝です!


では皆様、よいお年を~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ドラえもん
2005年04月26日 23時34分56秒

もっと!ドラえもん(本+フィギュア)

「新生TVアニメのすべて 製作の舞台裏大公開」

とあるので、1380円!?だけど買ってみた。

本に加えてドラえもんのフィギュアがあるから高いのかな?


箱を開けると確かにフィギュアはあったけど、本がない・・・。

本の中身が気になって買ったのに、本がないってダメじゃん(笑)

エルゴラッソの件に続いて、ボケボケなうめでした。


あと、ポスカ配布in立川(27日)の件は、行けないです・・・。

模擬試験で結果を出さないと・・・。

行きたいのに、残念!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。