テーマ:ヴェルディ
2010年07月18日 00時55分27秒

新しくブログを始めます

ご案内が遅くなりましたが、このたび新しくブログを始めることと

しましたので、ご報告いたします。


365日全緑疾走!

http://ameblo.jp/365verdy/


東京ヴェルディ営業部に所属しております。

地域密着推進、ボランティアを担当しています。

地域に根ざした、幅広い皆様からご支援を頂けるクラブとなるようにがんばります!


これからもよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

うめ(緑魂)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■ハロー♪うめ(緑魂)さん

コメント失礼しますね。
ホッとするブログですね♪
絶対また来ます!

31 ■川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

何度も読みなおしちゃいました。
こういう感じの記事は共感できます!
勉強になりました。またきます!

30 ■どうもこんにちわ!!

勝手ながらコメントさせて頂きました♪みんな、いろんな考えや感情があるんだな~って思って、ブログを読ませて頂いてます♪私はゲーム大好きなんですがゲームに興味あったりしますか?もし、よかったらブログにUPしてますので是非、遊びに来てください(^^♪

29 ■いきなりのコメントすいません。

東京ヴェルディ!Jリーグが始まったころから応援してました。
当時のカズやラモスに憧れ自分もサッカーを始めました。
これからもブログ読ませてもらいます。
よろしくお願いします。

28 ■(・ω・)/

youtube編集者★リンといいます(・ω・)記事検索で、無事たどり着きました(笑)m(u_u)m更新したらまた来ようかなぁ★ヾ(@^▽^@)ノそれでは(-^□^-)

27 ■はじめましてです★

どうもヽ(*´∀`)ノお互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っています。また遊びにきます♪♪

26 ■ブログ見ました^^

せっかく来たので足跡代わりにコメントさせていただきますね★せっかく来たので読者になっておきますね!!また見に来ますね!

25 ■初めまして!! 

お邪魔します素敵な記事を読ませていただきましてありがとうございますまたコメントさせてください

24 ■更新楽しみにしています。

ほかのブログとは違う特別な魅力を感じました♪また、記事を読みに来ます。よかったらツイッターばかりやっているので、そっちでも繋がりましょう『@12ryuta26』

23 ■突然すいません。コメントさせてもらいました。

共感と言ったら悪いかもしれませんが自分にも同じきもちの時があります。
これからもよろしくお願いします。
それでは、また!次楽しみにしてます。

22 ■こんにちわ!

他の方のブログからやってきました♪YouTubeネタをたくさん書いてるのでよかったら遊び来てください♪また伺いますね♪♪

21 ■初コメント~

こんにちは★ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)また遊びきますね♪

20 ■白石と言います★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪私はYouTubeネタをたくさん書いてます♪せっかくなので読者になりますね♪^^

19 ■おじゃまします★

初めまして♪私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪また伺いますね♪♪

18 ■おじゃまします^^

たまたま来たのでお邪魔します♪僕は男性の為にとっておきの記事とか書いてます♪また見に来ますね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

17 ■こんにちは♪

記事読んじゃいました。書き方勉強になります(´∀`)わたしのブログもよかったら来て下さいね。次の記事もコメントしにきますね!!

16 ■初訪問です♪

初訪問です♪素敵な記事を読ませていただきましてありがとうございます#^^#更新頑張ってください☆ミ

15 ■こんにちは!

ブログ記事読みました。記事の書き方勉強になります。よかったらぼくのブログも見て行って下さいね。せっかくなので友達申請してもいいですか?

14 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(´・A・`。)初めまして…ってえっと、実はうめ(緑魂)さんのブログファンの者です(●’∇’)ハロー♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもうめ(緑魂)さんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです♪d(´▽`)b♪だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(o´∀`o) お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね((@^ェ^@))じゃあ一応期待して待ってます(。?∀?。)

13 ■お初になりますうめ(緑魂)さんよろしくお願いします。

。共感できる個所ありました。
うめ(緑魂)さんのはいい人なんですね。
色々勉強になりました!ありがとうございます。

12 ■・w・

ハジメマシテ
日記読ませて頂きました!
私のブログにも遊びに来てください☆

11 ■!

なんとなく書き込みました(笑)
人柄が出るブログですね…
絶対また来ます!

10 ■^^;

アメブロ巡回中です!
親近感を感じるブログです♪
また読みにきます~

9 ■いきなり失礼します♪

初めまして!!なぜか不思議な魅力のある記事でついコメントをしてしまいました#^^#またコメントさせてください☆ミ

8 ■これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://p4eg73h.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

7 ■人 妻ウメェwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://nxmmjoi.ran.tooben.net/

6 ■ウマ(゚∀゚)ウマ


http://90fsf8p.simo.naraduke.net/
りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

5 ■にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://fbepjvc.jts.donune.net/

4 ■男もあんな風にイくんだな!


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://f0be25k.tiki.pupipo.net/

3 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

2 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

1 ■おクチで抜きまくりwww


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://58k8ub-.rkc.proteinwater.info/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。