NOIR
*ドラゴンボール*DRAGONBALLJAPAN 凄い御世話になってるサイト様ですDRAGONBALLMax! Max!SummerFestival開催中!ナナザル ※15禁同人サイト※ カカベジ中心サイヤ人多め

*リボーン*sixparadox17 山獄・了雲 パロディ※子供いますHURTZ 了雲

*同盟*
Vegeta×Bulma同盟幼少期ベジータ同盟ベジータ同盟獄寺同盟咬み殺すUNIONフラン愛同盟山獄同盟GIRL MAMMON UNIONサイヤ人同盟ヴァリアーに入り隊
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

学校退学することになりました…

2009年11月17日(火) 17時47分36秒 テーマ:

地雷\(^O^)/

暇だったらやってくださ~い!


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。

足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■
HN:NOIR

性別:男に近い腐女子

職業:高1

病気:身も心も腐り果ててます

装備:なし

性格:短気

口癖:メンドイ

靴のサイズ:23.5

兄弟:アホな弟が1人


■好きなもの■

色:黒

数字:4

動物:猫かな?

飲み物:カルピス

花:金木犀

男性アーティスト:ポルノグラフィティ

女性アーティスト:Superfly

携帯:愛用してるのはsoftbank


■経験■

カンニングしたことある?:黙秘

殴り合いのケンカしたことある?:小学校の頃はしょっちゅう

ウソついたことある?:無い訳がない

友達とキスしたことある?:ハァ?

誰かの心をもてあそんだことある?:弄ばれた記憶はあれど弄んだ記憶無し

人を利用したことある?:特に父親

使われたことは?:特に母親

髪染めてる?:黒が好きです

タトゥーしてる?:小っちゃいのはしてみたいと思う

ピアスあけてる?:こっちは興味ない

浮気したことある?:本気がない

痴漢したことある?:あるかぁwww

されたことは?:一生無いわwwww

ナンパしたことある?:出来るかぁ!!!

されたことは?:されるかぁ!!!

何かを盗んだことある?:友達のものなら

拳銃手にしたことある?:水鉄砲が精一杯です


■とにかく質問■

彼氏(または彼女):出来ると思うか?

お酒飲む?:呑みたいwww

ジェットコースター好き?:1回しか乗った事無いけど嫌いじゃない

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:漫画喫茶に引っ越したい←

もし地球に自分一人しかいなかったら?:漫画読み漁る

もっとピアスあけたい?:開けてないし

掃除好き?:好きな人なんているんですか?

丸文字?:いやいや

ウェブカメラ持ってる?:?何それ?

運転の仕方知ってる?:アクセル踏んでハンドル回してブレーキ踏む

ゲーム内でのジョブは?:人生ゲームは最終的に教授になる

■今現在■
今着ている服:寝巻きのジャージ

匂い:汗臭いと思うよ~

髪型:ショート

今したいこと:ヒル十かトビヤス読みたいw

聞いてる曲:Funny Sunny Day(リボーンED)

1番最近読んだ本:漫画はD-Grayman、小説は三毛猫ホームズ

1番最近見た映画:HACHI

1番最後に電話でしゃべった人:親父

初恋覚えてる?:恋かどうかが怪しい

愛してた?:誰を?

新聞読む?:コボちゃんとTV欄だけ

ゲイやレズの友達いる?:1人くらいは欲しいけどいない

ゲイやレズ?:それは無い

奇跡信じる?:奇跡とは自分で起こすものらしいですよ

てか成績いい?:いいよ←

自己嫌悪する?:常にしてます

死ぬまでに一度したいことは?:同人誌出してみたい

何かに依存してる?:漫画、PC

何か集めてる?:生きる糧

身近に感じられる友達はいる?:?友達は全員身近ではなくて?

親友はいる?:いる、と言いたいけど相手がそう思ってなかったら怖い

自分の字は好き?:あんまり

同じテーマの最新記事

バイパーさんから

2009年11月14日(土) 15時12分48秒 テーマ:

久々にバトンです!


~ルール~

*バトン回したら、その人に伝える

*5日以内に書くこと

*5日以内に書かないと罰ゲームあり

*回した人は、その人がルール守っているかチェック

*これからずっと親(心)友でいたいコ10人に回してください

*10人以上は×

*スルーもなし


☆親友でいたいコ10人

・周助

・蒼羽(柚希)

・小谷田

・蓮華

・いつき

・きゅんさん

・碧李さん


すいません!10人も友達いません!(泣)


☆これから回す人に一言

これからも宜しく御願いします!

スルーも全然ありですのでwww


●このバトンを貰ったあなたは大切に思われています

有難うございまーす!

もしできたらおくってきてくれた人の名前をタイトルにしましょう

既に完了しやした(`・ω・´)ゞ

このバトンは、大切に思ってる人10人にわたしましょう

渡しました!




今日のアニリボは山本が主人公でしたね。

正直、山本どうでもいいんでちゃんと感想は書かないです。

(周助になんと言われようとウチは山本微妙です)

多分この話がチョイスの修行のスクアーロとの会話に繋がるんだろうな。

あー早くスクアーロ出て来ないかなぁ…

マグロ持って颯爽と登場してほしいwwwww

最近、はまる漫画に見境がない気がするよ、俺…

2009年11月12日(木) 17時42分31秒 テーマ:他漫画

ここ一週間くらい友達から「あ/ひ/る/の/空」借りて読んでました。

ウチはあまりスポーツ漫画にははまらないんですが、

その割には結構面白かったwww

まぁ腐領土も不良共が部活動に精を出すっていう、

現実じゃ有り得ない設定がウチ的にはツボなんではまらない訳はないんですが。

アイシールドも三兄弟のせいではまったといっても過言ではない。

あとはその、アレです。

BLの世界に入ってからストーリーよりもキャラ同士の関係が気になっちゃって、

そっちの方ではまってる感じがします、ハイ。

あ/ひ/る/の/空の場合、個人でいったら百春が好きだし、

CPでいったらトビヤスが…!!!!

トビヤスいいですよ、トビヤス!!!!

コミュニケーション能力欠如しているトビが、ヤスにだけはやたら絡むんですよ!

挙句の果てにはバッシュあげたり、1on1やったり…

(まぁバッシュは不吉だからって理由だし、1on1はヤスの勝手な片思いw)

他の人の反応見てもなんかいい感じなんすよ!

トビが勝手にいろんなトコ行って連絡取れなくなってる時に

百春がヤスに「オマエら仲いいんだから連絡しろよ」的な発言するんですよ!

茂吉も、トビがヤスをチョット褒めただけで「へぇ…」って!!!!

それはどういう意味の「へぇ…」ですかぁあ!!!!??

あぁもうヤバい……!!!!!!また萌えが増えてしまったwwwwww

でもあ/ひ/る/の/空はサイト数少ないんだよなぁ~…

あっても他校とか夢小説とかばっかりだし…

サーチ自体も少ないしなぁ…

う~~~~…もう!!!!!

何故ウチがはまるのはマイナーばかりなんだー!!!?(泣)

萌えが足りねぇぞ、この野郎!!!!!

※標的158「あたたかい場所」

2009年11月08日(日) 09時46分17秒 テーマ:復活

今、クリリンとラディッツが一緒に魔界の猛獣から逃げるという、

とても愉快なアニメ観てます、ハイ。

しかもクリリンの兄貴で、ラディッツの飲み仲間がピッコロという事実。

飲み仲間って…オマエら敵同士じゃなかったんかい!!!?

どうやったらこんな愉快なアニメが出来るんでしょうか?

本当に面白いwwwwww


ハイ!今日はリボーンの感想~

先週の予告からするとクローム大特集みたいな回っぽいですね。

つーか、なんかずっと前から思ってたんですけど、

私京子ちゃん嫌いみたいです←

いや、有り得ない位いい子なんですけどね…

その有り得ない優しさが人間不信のウチにとっては怖い……

多分同級生にいたら俺はグレているであろう優しさ。

ダメだ、こりゃ…………


ほとんどご飯を食べないクロームを説得しようとするツナ。

ホント毎週思うんだけどツナは誰とくっつくんだ?

京子ちゃんなのかハルなのかクロームなのか……

ハッキリしろよな……

そして必死にクロームを説得しているツナの横を

なんか仲良さ気に通り抜けようとしている、山本&獄寺。

しかも会話聞いてるとコレ、ただイチャイチャしてるだけだよな、オイwww

獄寺「テメーはついてくるんじゃねぇって言ってんだろ!」

山本「いいじゃねぇか。散歩だけでもって思ってさ」

オマエらどんなイチャイチャ具合だよwwwww

てか最近山獄多いだろwwwww

アルコバレーノ編で山獄少なかったからね。

なんかそれを補うかのように詰め込んできますねwww

次回予告観ると来週も山獄大量っぽいし。

てか山本メインだしw

周助に知らせてやろう^^


そしてイーピンのお陰でみんなと打ち明けられたクローム。

ウチとしては、5歳の女の子と一緒に皿洗いをするというのは

とても恐怖なのですが、みなさんどうでしょう?

絶対に洗えないしwww絶対何枚か皿割るしwwwww

リボーンを観てると、ランボがウザイなぁ~とウザイくらい思うんですが、

でも5歳児としてはとても普通の子なんですよね、あの子。

逆にイーピンが異常wwwwあんな5歳児いたら怖い……


あっなんか今回からEDコーナーが星座占いに変わりましたね。

怪物使いツナは1ヶ月ほどで終了したみたいですね。

別にどうでもいいですけど←

そして少しだけ気になる順位。

3位は牡牛座の山本~

コメントも何となく言いたいこと分かるけど、

アナタは一体ドコを見て喋ってるの?

地味にカメラ目線から外れてる気がするんだけど……

んで2位は魚座~

おっウチじゃんwwwじゃあキャラは京子ちゃんかな?

と思ったらスクアーロ!!!!!??

う゛お゛ぉぉおい!!!!ってウルセェよ!

てかそこは京子ちゃんじゃないの!!?

確かにスクアーロ魚座だけどそこは京子ちゃんでしょ!!?

京子ちゃんの可愛い声を予想してたらまさかのダミ声www

しかもコイツも視線ドコにあるか分かんないし。

ちなみに1位は蠍座の千種でした。

アニメのカラーは色白すぎだよね、彼。

アレじゃもうホントにゾンビだしwwww

第参拾話「地獄のリクーム!楽しませろよベジータちゃん」

2009年11月06日(金) 16時48分33秒 テーマ:龍珠

ハイ、結局金曜日になりました!

いや、弟が塾の火曜か木曜に更新しようと思ったのに、

どっちも親が仕事休みだったというオチだったんですよ。

(ウチの家のPCはリビングのど真ん中にあるんで誰もいないと使えない・泣)

今もいつ弟がピアノから帰ってくるかとても心配。

まぁ弟は適当にポ/ケ/モ/ンでもやらせてれば問題ないんですけど。

んじゃ、時間も無いんで雑談はこのくらいにして今週のDB感想行くぞー!


やっぱりまずはタイトルですよね~

ベジータちゃんですよ、

「ベ ジ ー タ ち ゃ ん」

確かにギニュー特戦隊はみんなベジータのことをちゃん付けしてましたけど、

まさかタイトルにまで出しゃばってくるとは…!!!!
全国のベジータファンがビックリだわ、こりゃ。

フリーザ様に宛てた「貴方の愛しのベジータ」に次ぐ衝撃度だわ、こりゃ。

なんかもう改はオカシイ…

この10数年で何があったんだ?って言いたくなる位、変な方向いってる…!

アニメスタッフどうしたー!!!!?


内容はね、ウン。

ベジータとクリリンと悟飯がリクームに虐められてる。

それだけですね、ハイ。

ただクリリンと悟飯は後半だけですけどね。

もう30分間ずっと虐められてるのはベジータ。

いやぁ~、

虐められてるトコ見るのって楽しいですね♪←

特にベジータ達は背が小っちゃいからね。

まさに赤子扱いwwwww

とっても面白いです♪愉快、愉快!

あー、でも流石に悟飯が首折られたトコは愉快とは言えませんでしたが。

5歳で首折られるなんてどんな人生経験なんでしょう…

てかベジータ達が虐められてたって言っても、

最初の方はベジータがリクーム虐めてたんですけどね。

相手にダメージは全く与えられませんでしたが。

ただ相手の戦闘服をボロボロにして、ケツの部分を破るという

非常に高難度の技をやってのけたわけですが。

あのリクームのズタボロ姿、ホント嫌いなんですよね…

DBのゲームをやってる時、カラー2を選択してリクームを使う度に

こっちにケツを向けそのケツを振りながら気を溜めるっていう地獄。

……俺にどう戦えと!!!?

というか俺にどう反応しろと!!!!!?

よく弟とランダム対戦やるんでこの地獄はしょっちゅう味わってます…(泣)


あー、やっと悟空が来たんですねー。

…別にどうでもいいや←

ったく…もっと早く来いよな。

テメェの息子は首の骨折れてすでに虫の息だぞ、ゴラ。

しかも宇宙船でぬくぬくと修行してたくせに

死線潜ったベジータよりテメェは強いんかいな、オイ。

あんだけ苦戦したリクームを一撃で倒せるほど強くなれたんかい、ア゛ァ!!?

はぁ…。だから主人公は嫌いなんだ←

どんなことがあっても最強だし、ほとんど負けることないし…

常に努力してる脇役はただの噛ませ犬かい!!?

もう嫌だ……でもドラゴンボール大好きだから見る←

てかベジータは踏み台にされてナンボだからもうしょうがないwww

あー早くベジータ死なないかなぁ~♪←

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
powered by Ameba by CyberAgent