ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:




清水武信会長のご紹介

今回は管理人の地元、埼玉県狭山市を中心に世界でご活躍されておられるお方で、肩書きだけご紹介するだけでも長文になってしまう程の凄まじいお方です。

清水武信会長との出会いはもう10年近く前になります。

地元、狭山市の狭山商工会議所の会頭でも有り、狭山ケーブルテレビの代表取締役でも有り、税理士法人SKJの代表でも有り、関東信越税理士会の元会長でも有り、日本税理士会連合会の元副会長でも有り、一般社団法人資金調達支援センターの理事長でも有り、一般社団法人 ぜいたいきょうの理事長でも有り、埼玉県最大級のレストラン、ライブステーションのオーナーでも有り、税理士資格はもちろん、宅建士や行政書士の資格も保有されております。

まだまだありますが本当にご紹介出来ない程の略歴と実績と肩書きを一度の人生でお持ちになっておられる、管理人が心からリスペクトさせて頂いているお方です。

清水会長の代表的経営理念を管理人もとても気に入っておりましてご紹介させて頂きます。

五つの約束

一、大きな目標を掲げよう

一、良い習慣を身に付けよう

一、愛の心を持って考えよう

一、今すぐ行動に移そう

一、成功するまで耐え抜こう

この五つのお言葉に清水会長の理念が凝縮されており、管理人から拝見させて頂いても本当に全てが大事な事で一つも捨てる事が出来ません。

毎日この五つの理念を意識して生活して行ければ本当にどんどんと成長が出来る内容になっていると思います。

こんなに大成功されている清水会長ですが僕にまで謙虚に接して下さり、話も聞いて下さいます。

やはりずっと成長を続けられる方はずっと謙虚なのだと再確認と確信を頂きました。

管理人は埼玉県の狭山市で24歳の時に会社を起こし起業しました。

数年後、清水会長主催のパーティーで狭山市を代表する100人の社長に選出頂き、恐れ多いパーティーに参加させて頂いた事を今でも覚えておりまして一生忘れません。

管理人は都合で狭山を離れ都内に会社を移転しましたが、いつかは狭山市の為になる事が出来たら嬉しいと思っておりました。

ですのでまたこうやって清水会長とお会い出来る事がとっても嬉しくて仕方がありません。

地元にこんなにもとんでもないお方がいらっしゃる事が誇りです。

是非皆様も五つの約束を意識し生活されてみてはいかがでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラクシークラスター管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。