ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
管理人先日あの「マネーの虎」でも有名な、株式会社LUFTホールディングスの南原会長の元へお伺いさせて頂きました。









富裕倶楽部の配信でも盛り上がりましたもの凄い時計も拝見させて頂き、そのお値段が何と85,968,000円と言うお値段でした。





消費税だけで6,368,000円です。

その他にも沢山ありまして、ロマン・ジェロームと言う時計が本当に素晴らしいコンセプトで、沈んでしまったタイタニックのパーツから出来た時計や、月の石を使った時計などもあります。
本当にロマン溢れる発想はお見事としか言えず、成功者は本当にロマンをお持ちだと再確認させられました。

南原会長は説明するまでも無くインターネットにも溢れるばかりの情報がありますが、絶頂期から40億円の借金、そして25億円の特損を経験された後、たった数年で年商100億円のグループ企業を作り上げられた会長です。

管理人的には沈んでしまったタイタニックがまた浮上し、さらなる進化をし航海を進めている様に感じました。

同じ人間がどうしてこの様な事が出来るのだろうと、お招き頂きました南原会長の森ビルのオフィスで考えておりました。

15年程前、マネーの虎に興味があった管理人は、いつも南原会長を拝見させて頂いておりました。

いつも厳しいお言葉がありましたが、それでいてどんなビジネスプランにも真っ直ぐにお話を聞いてくれている印象があり、とっても怖そうな方だと思っておりましたが、実際にお会いすると本当に嘘の様に優しく、管理人がお礼をさせて頂くと「こちらこそありがとうございます」と想定外のお言葉を頂きました。

株式会社LUFTホールディングスの小林取締役は前職の超大手商社で「富裕層研究会」を立ち上げられていて、コンセプトや規模は全く別次元で違いますが、管理人も「富裕倶楽部」を立ち上げて本当に良かったと思いました。

南原会長、小林取締役、ご多忙の中本当にありがとうございました。

そして、南原会長をご紹介下さった株式会社宝蔵ギフトの正木社長、そして同行頂きましたアスナさん、本当にありがとうございました。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。