ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
年末ですね、ギャラクシークラスター管理人の小倉です。


さて私たちからの特大ニュースがございます。

有志一同20社以上で立ち上げた「日本初の異業種交流旅行サークル」をご紹介させて頂きます。



https://www.facebook.com/groups/1660783254204602/


「日本初の異業種交流旅行サークル」は「旅友」を探したり「異業種の交流」を深めたりと「新しい出会い」と「トキメキ」と「癒し」をグループメンバーに提供しています。


近年異業種交流会が大流行している事は皆様周知の事実だと思います。

異業種の集まりと言うのは、異業種なだけにライバル心とかが本当に生まれにくくとっても癒しの場になります。

お仕事を加速させる為の旅行と言うのもとっても合理的でこれは素晴らしいコミュニティになるのではないかと20社以上の社長とディスカッションを重ね共同運営サイトとしてスタート致しました。


私たちは「日本に異業種交流旅行と言う文化を創造します」


異業種交流旅行と言うワードは昨日も再調査致しましたが、今までこの日本に存在しない言葉でした。





Googleもヤフーもありませんでした。


この新しい価値を大勢で共有し、この日本にたくさんの癒しが提供出来る様私たちも癒されながらメジャーコミュニティに育てて行く所存です。


旅行好きの方、旅をしたいけど連れて行く人がタイミングでいない方、異業種のお友達を増やしたい方、大注目です。


私たちは異業種交流旅行のパイオニアです。


グループが多くなったら日本の旅行会社様にスポンサーになって頂きます。

そしてとっても面白い企画旅行なども計画したりします。


是非ご注目下さい。


「日本初の異業種交流旅行サークル」
https://www.facebook.com/groups/1660783254204602/

とんでもない事になります。
AD
いいね!(2)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。