富裕倶楽部開設 | ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信

こんばんは。

ギャラクシークラスター管理人です。

管理人また新しいコミュニティを開設させて頂きました。

「富裕倶楽部」と言うコミュニティです。

是非コンセプトなどをご覧下さいませ↓








~お金だけじゃない何かを皆で探しに~

私がどうしてこの様なタブーとされる直接的お金のイメージが関わるフェイスブックページを立ち上げさせて頂いたか経緯と運営内容・理念をご説明させて下さい。

■経緯

私は一人のお金持ちの方とお会いし激的に人生や考え方が変わりました。
海外の繁華街で私はその方に「お金が大事だ」と断言しました。
しかし、その方は「ゆたか、お金だけじゃないんだよ」と強く優しく堂々と教えてくれました。
私個人的にはお金と言うのはとても便利なアイテムであると今でも思っております。
自分が欲しい物にはいつもお金が掛かります。

・良い車に乗りたい。
・理想の住まいに住みたい。
・日本中、世界中を旅したい。
・子供に色々な事を経験させたい。
・妻に素晴らしいプレゼントがしたい。
・仲間とゴージャスに思い出に残る事がしたい。
・家族に何かあっても高度な医療で完治させたい。
・美味しい食べ物を食べたい。
・時には笑って友達にご飯をご馳走したい。

数え上げるときりがありませんが残念ながら全てやはりお金が掛かります。

富裕層は全てを自身で学び自身で知っています。

お金から目を背け綺麗事を言ったり書いたりする事はいとも簡単です。

しかし、綺麗事で人が幸せになった事があるでしょうか?

例えば多額の費用が掛かるガンと言う病を綺麗事を発するだけで治せるでしょうか?

例えば綺麗事を並べれば高級車が手に入るでしょうか?

私は富裕層にまつわる本を何冊も読みあさり、自分が今まで多数の綺麗事を言っていた事を痛感し目指している富裕層とは全く別次元のマインドを持っている事を確信しました。

その後から私は一切お金を否定する事を辞めました。

その後、私はお金持ちの方と出会いました。

「ゆたか、お金だけじゃないんだよ」

その貴重なたった一言はとても深く色々と考えさせられました。

例えば身の回りの中で自分一人で富裕層になったとします。

金銭感覚は全く合わず、遊びもお話も趣味も合わなくなります。

きっと孤独を感じてしまうかもしれません。

それを象徴するかの様に、富裕層は富裕層の方と繋がります。

ですので余計一般層の方は富裕層と出会う事が出来ません。

私たちが富裕層に入りたいと思っても通常は富裕層と出会う事は出来ません。

文章や映像の中で知る富裕層にしか会えないのです。

富裕層に会えない状態でどの様にして富裕層になる為の学びを得る事が出来るのでしょうか?

私は富裕層のマインドを知らずして富裕層入りする事はかなり難関だと感じております。


■運営内容

「富裕倶楽部」では
●富裕層との出会い
●富裕層の名言・マインド配信
●富裕層との会食イベント・勉強会イベント
●富裕層にしか流れない情報配信
●富裕層へのインタビューコーナー


少なくとも5つのコンテンツ価値などを提供したいと思います。


■理念

私はお金持ちの方と出会い沢山の喜びと愉しみを頂きました。

一人でも多くの方にあらゆる富裕層の方と出会って頂きたい、そして学びを得て頂きご自身の夢を叶えて頂きたいと思っております。

もし、皆様が少しでも富裕に興味がある様でしたら人生を変えかねないフェイスブックページになる可能性が有りますし、共に喜びと成長を共有出来る様なコミュニティに育て上げたいと思っております。

富裕層の皆様には管理人より取材のご依頼をさせて頂く事もありますが、その際は今後の日本を創る若者の為に是非ともご協力下さい。

もちろんフェイスブックページは費用が掛かりません。

共にお金だけじゃない何かを皆で探しに出発しませんか?

富裕倶楽部↓
https://www.facebook.com/club.fuyu