ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信

皆様こんにちは、ギャラクシークラスター管理人です。


先日ものすごい皆様と再会させて頂いて参りました。


僕の従兄弟なのですが、本当に自慢の従兄弟です。





昨年の米国アカデミー賞(オスカー賞)にノミネートされた原田周作とジョシュアオッペンハイマー監督と夢の様な再会がありました。

オスカー賞はご説明させて頂くまでもなく、世界の頂上の映画の祭典ですね。




オスカーのレッドカーペットを歩いた本当に本当に限られた日本人の一人、シューちゃんです。


現在新作映画のPRで日本に来日されており連日1日に30社のメディアのインタビューを受けている中、ご一緒させて頂けた事がとても幸せです。

これからアジア・ヨーロッパなど世界のエリアにPRされ今回もかなり注目をされている作品になります。


今回の来日で二回も会食させて頂きましたよ。











また先日は日本で行われた試写会にもご招待頂き新作を拝見させて頂きました。




映画が終わっても何もリアクションが取れないくらい呆然としてしまい時が止まりました。


この真実を本当に多くの方に知って頂きたいです。


以前のシューちゃんとジョシュアの記事です↓

http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11651069348.html

http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11751178011.html


是非とも『ジョシュア・リンカーン・オッペンハイマー』で検索下さい。




と言う事でまた久しぶりのブログ更新でしたが、癖を付けてブログを書いて行きたいと思います。



さて、前回のブログで車のビッグイベントの告知の告知をさせて頂きましたが、

現在管理人がお手伝いをさせて頂いているチャリティーイベントがございます。

今月6月21日是非一枚の千円札でチャリティーと出会いとイベントが楽しめる企画にご参加下さい↓



輪-RIN~チャリティーイベントIN山中湖

~交通遺児に愛の手を~
スペシャルコラボレーション☆オールジャンル・チャリティーミーティング IN 山中湖☆



と題し、大交流会を開催します!

車好きな私達。大好きな車で楽しいカーライフを送っていますが、その裏側には 私達の好きな車によって 悲しい、寂しい思いをしている子供達が居る事を忘れてはいけません。
大自然に包まれた山中湖に集結し、車を通して交流を深めながら、皆様から気持ちばかりの募金を募り「交通遺児育英会」に寄付をしたいと思います。

当日は、オールジャンルの車のイベントと合同で日本オープンカー協会も主催させて頂くことになりますのでこの告知を見たオープンカー乗り様以外のお車の持ち主様ま大歓迎です(^^)
普段 なかなか目にする事の出来ない車も多数参加予定です♪

詳しい内容等は、これから煮詰めて行きますが、取り急ぎ早めに皆様に予定を立てて頂けるよう告知させていただきました。

楽しいミーティングになるよう、頑張って進めて参ります!
皆様の参加、心より お待ちしております。
宜しくお願いいたしますm(__)m


*当日は、参加費用として大人一人につき1000円ご負担いただきます。
この1000円も、経費を除いた分は募金に回させていただきます。


現在既に200台近くのお車がエントリーされていましてご人数ベースですと300名様近くのエントリーを頂いているビッグイベントになっております。

もちろん超ビックリのアーティストもいらっしゃいます。

是非是非ご参加下さいませ。

フェイスブックの検索から↓

『輪-RIN~チャリティーイベントIN 山中湖~』と検索下さい。

とても素晴らしいロゴも出来たみたいです↓






車から生まれるご縁は本当に素晴らしいです。




全てはフェイスブックの下記ページから始まりました↓↓

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪はこちら↓
https://www.facebook.com/groups/283434858487200/


もし宜しければ管理人のブログでも皆様の愛車をご紹介させて下さいね。

管理人のアメブロは起業家ベンチャー分野で黒帯になる事がある程ご覧頂いています↓

[分野全国50位以内になる事もあります]





過去のお友達の車紹介記事一覧↓

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.1
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11858359980.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.2
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11862578903.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.3
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11869855512.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.4
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11879653656.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.5
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11881274838.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.6
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11887380365.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.7
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11895440543.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.8
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11897443508.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.9
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11902904987.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.10
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11919333970.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.11
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11941500091.html



管理人もフェイスブックグループを立ち上げさせて頂きました。



グループ名は「愛車が高く売れるコミュニティ-愛車高額売却ノウハウ共有情報交換場所」と言いまして、現在8000名程のメンバー様になっており毎日の様にお車のPRをされております。

情報も集まり始めいよいよ1万人が見えて来ましたので是非皆様ご参加下さい。

下記のURLからご参加頂けます↓
https://www.facebook.com/groups/777322972310226/

「愛車が高く売れるコミュニティ-愛車高額売却ノウハウ共有情報交換場所」


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ギャラクシークラスター管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。