ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信

最近はフェイスブックからの細かい近況配信ばかりで久しぶりのブログ更新になりました。

おはようございます。ギャラクシークラスター管理人の小倉です。

僕の日課には毎日の日経平均や為替の同行をチェックする事が含まれておりまして、まさか元日銀総裁の福井先生とお会い出来るとは夢にも思っておりませんでした。





得に福井先生が日銀総裁の時代には為替の同行は今より注視しておりました。

得に米国のバーナンキ氏、第14代連邦準備制度理事会 (FRB) 議長と福井総裁のお言葉はテレビを観る様に注目しておりました。

このお二方やオバマ大統領・安倍総理が経済について公式の場で発言されると相場がガラっと動く事が有りとても思い出に残っております。

そんな経済のお話がとても大好きな管理人ですが、福井先生のお話を1時間強食い入るようにお聞かせ頂き本当に本当に勉強になりました。

今後の世界情勢についても見えてしまう部分が有り、そこにいなければ知る事が出来なかった様なお話が続出でとても有意義な時間でした。


方向性として今企画している内容と福井先生が仰っていた事と一致しておりまして嬉しかったです。



と言う事で今回ブログを更新させて頂き、また癖を付けてブログを書いて行きたいと思います。

車の情報も再開させて頂きたいと思います。


車から生まれるご縁は本当に素晴らしくまた次の機会にビッグイベントの告知をさせて頂きます。


全てはフェイスブックの下記ページから始まりました↓↓

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪はこちら↓
https://www.facebook.com/groups/283434858487200/


もし宜しければ管理人のブログでも皆様の愛車をご紹介させて下さいね。

管理人のアメブロは起業家ベンチャー分野で黒帯になる事がある程ご覧頂いています↓

[分野全国50位以内になる事もあります]





過去のお友達の車紹介記事一覧↓

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.1
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11858359980.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.2
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11862578903.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.3
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11869855512.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.4
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11879653656.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.5
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11881274838.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.6
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11887380365.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.7
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11895440543.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.8
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11897443508.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.9
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11902904987.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.10
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11919333970.html

愛車を貼ってクルマ仲間募集♪【facebook】お友達の車紹介VOL.11
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11941500091.html



管理人もフェイスブックグループを立ち上げさせて頂きました。



グループ名は「愛車が高く売れるコミュニティ-愛車高額売却ノウハウ共有情報交換場所」と言いまして、現在8000名程のメンバー様になっており毎日の様にお車のPRをされております。

情報も集まり始めいよいよ1万人が見えて来ましたので是非皆様ご参加下さい。

下記のURLからご参加頂けます↓
https://www.facebook.com/groups/777322972310226/

「愛車が高く売れるコミュニティ-愛車高額売却ノウハウ共有情報交換場所」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラクシークラスター管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。