ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
2012年から業務提携しておりましたマジックエージェント。




マジシャン・イリュージョニストとして


メディアも含め数々のお仕事をさせて頂きました。






真矢望未





そしてこの度、


代表取締役である小倉社長に声をかけて頂き


マジックエージェントの支配人に就任致しました。






真矢望未




真矢望未





今後はプレイヤーとしての活動も変わらず続けて参りますが


事務的な業務もして行きます。




現場での経験を活かし頑張りますので


宜しく願い致します。






マジックエージェント HP




http://magic-agent.jp/index.html






大物揃いでちょっと恐縮。笑




笑ってる場合じゃないね。




ちゃんと頑張ります。










さて、今日も天気が良いので室内に居られず


テラスに飛び出して仕事。




事務仕事の良いところは


どこでも出来るところですね♪




にしてもちょっと自由すぎるか。






私最近スタバでホワイトモカ飲むんだけど


今日行ったcafeにホワイトモカ的なのあって


それ、ちょーーー美味しかった!!












最近まぁまぁ一緒にいるね。










黒ラブ君




暑そう。




8か月なのに大きい。




最近イイ子。










このお店良かったなぁ。




ソファのあるテラス大好き。




目標。






ではまたねキスマーク

AD
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。