ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
こんにちは、先日福島へ復興支援活動をして参りましたギャラクシークラスター管理人の小倉です。


さっそく福島市立中野小学校のPTA会長S様よりとても嬉しいお声を頂きました。






会長には福島県全体のPTA連合会会長にも弊社の活動をPRして下さり逆に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は復興支援と言う事でマジックエージェントからあの真矢望未さんがコンセプトをご理解下さり共に福島へ向かいました。

真矢望未さんは同日にイリュージョンショーが入っていたのにも関わらず福島の皆様のイベントを優先下さりました。

福島の皆様と真矢望未さんにまず心からお礼申し上げます。

心から本当にありがとうございました。

さて、それでは会長から頂きました嬉しいお便りをさっそくご覧下さい↓


★★★★★★★★★★ここから↓★★★★★★★★★★


お世話になりました。

先日は中野小学校児童のために遠方よりありがとうございました。

子供達が積極的にマジックに関心を持ち真矢様と一緒にマジックができたこと、
子供達が喜んでいた姿が印象的でした。

色々な経験で子供達も成長すると思っています。

子供達を第一に考えて頂き感謝します。

また写真撮影も予想外でしたので、良い思い出となりなりました。

私の他にも運営の皆で個人的に真矢様と写真撮影をして頂き4人の保護者で盛り上がりました。

お気遣いありがとうございました。

くれぐれもご自愛くださいませ。


★★★★★★★★★★↑ここまで★★★★★★★★★★



嬉しいたくさんのお言葉本当にありがとうございます。

お写真データなどは本日ゆうぱっくにて発送させて頂きます。

私たちはこれからも福島の為に出来る事を行っていきたいと思っておりますので、

お気軽にお呼び出し下さいませ。



さて、当日の様子を少しだけご紹介させて頂きたいと思います↓





小学校の児童の皆様のみならず会長の広報活動で町から多くの皆様がご来場下さりました。

全校生徒が少ない学校ですがこれだけ沢山の皆様が集まって下さったのは本当に会長や運営の皆様が町にたくさんのポスターを貼って告知をして下さったおかげです。











児童の皆様とマジックを一緒に完成させたりマジック教室も開催させて頂きました。


とても嬉しい事に児童代表から嬉しいお言葉を頂いたり豪華な花束も頂きました。











私たちが元気付ける為にお伺いしたはずが私たちも感動し元気になりました。

福島のパワーはとても凄いです。

校長室にはとても豪華なお弁当をご用意下さりました。



校長先生、心からありがとうございます。

一番ベストな場所に楽屋もご用意下さり、搬入の為に駐車場も一番良い場所を確保して頂き本当に何から何まで至れり尽くせりでした。



楽屋にはマジシャンさんの名前を書いて頂く事は多いのですが何も指定していなかったのにも関わらず「マジックエージェント」の名前も記載して頂いていた事がさらに嬉しかったです。


是非、真矢望未さんのプロフィールをご覧下さい↓
http://magic-agent.jp/mayanozomi.html


真矢望未さんのマジックのご依頼は↓


【お問合せ先】

フリーダイヤル 0120-0315-04    honbu@magic-agent.jp


お気軽にお問合せ下さいませ。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ギャラクシークラスター管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。