ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
おはようございます。日曜日早朝からお仕事MAXのギャラクシークラスター管理人です。


昨日弊社のカンジニアウェディングで結婚式二次会を担当させて頂きましたご新郎様ご新婦様から嬉しいお便りが届きました。





嬉しいお声をご覧下さい↓


★★★★★★★★★★ここから↓★★★★★★★★★★


先日は大変お世話になりました。
打ち合わせもメール・電話だけの中しっかりと準備していただいて、
当日もなにも心配することなく迎えられました。

芸人さんもとてもおもしろくて優しい方達でした。
とにかく披露宴の準備をしながらなのでとても楽させてもらいました。

参加の皆さんからもこんなに楽しい二次会は初めてだったと言ってもらえました。

本当にありがとうございました。


★★★★★★★★★★↑ここまで★★★★★★★★★★


弊社の結婚式二次会イベントはお笑い芸人さんがやってきます。

ご新郎様ご新婦様の大事なシーンを必ず盛り上げる仕組みとノウハウがあります↓

幹事の技術者集団カンジニアが運営するカンジニアウェディング
http://kangineer.jp/wedding/index.html

【お問合せ先】

フリーダイヤル 0120-0315-04    info-k@kangineer.jp



AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。