ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
こんにちは。東京は小雨です。ギャラクシークラスター管理人です。

今週はお客様のお声weekとでも言える感じで各サービス大変嬉しいお言葉を頂いております。

今回はギャラクシークラスターのカンジニア同窓会で同窓会を開催頂きました増穂中学校1991年度同窓会幹事様から頂きましたご感想と当日のお写真を何点かご紹介させて頂きたいと思います。


まずは頂きましたご感想をご紹介させて頂きます。


ここから↓



先日は本当にありがとうございました。

最高に楽しい(にぎやかすぎた(^^;))同窓会でした!

カンジニア同窓会さんのおかげです。本当にありがとうございました。

そして、2月の大雪の時といい今回のキャンセル続き、
いろいろご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。

無事に成功し、同級生のみんなからも私のところにお礼の連絡がきました!

嬉しいです!

何から何まで本当にありがとうございました。



↑ここまで


掲示板の方にも同級生の皆様から感想がたくさん届いておりましたので一部ご紹介させて頂きます↓


ここから↓




◆たのしかった~

投稿者:sgs※※※ 投稿日:2014年 4月28日(月)02時05分39秒 返信・引用

同窓会とても楽しかったです。
ファイルの届い良い思い出になりました。
あっという間の楽しい時間でした。
芸人さんも楽しかったです。




◆楽しかったです♪

投稿者:ha※※※ 投稿日:2014年 4月27日(日)17時30分53秒 返信・引用

先日は楽しいひとときを皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした。
本日、楽しみにしていた写真データ受けとりました。
色々ありがとうございました。
また、是非開催していただきたいです。
宜しくお願いします。



◆ありがとうございました!

投稿者:E※※※ 投稿日:2014年 4月26日(土)21時31分57秒 返信・引用

皆さん。
19日は本当にありがとうございました!
皆いい感じに歳を重ねていて
顔が分からなかった人も多かったです。
かなりお酒がすすんでしまい
翌日は二日酔いで苦しみましたが(笑)
楽しい時を過ごせて良かったです*^^*

幹事さん。
素敵な企画をありがとうございました。



◆ありがとうございました(^-^)/

投稿者:※※※弓 投稿日:2014年 4月21日(月)01時02分53秒 返信・引用

幹事のみなさん、参加者のみなさん、楽しい時間をありがとう!
私にとってはみんな相当会っていなかったので、浦島太郎気分でしたw

また会う日を楽しみにしています。
みんな元気でね!



◆楽しかった☆

投稿者:か※※※ 投稿日:2014年 4月20日(日)18時45分38秒 返信・引用

昨日の同窓会、とっても楽しかったです!
久しぶりに再会出来た子も居て、嬉しかったな(^-^)

幹事さん、本当にお疲れさまでした。
楽しい会をありがとう!!

また、ぜひ集まりましょう\(^-^)/



↑ここまで



さて、こんなにもお楽しみ頂きました同窓会ですが当日のお写真をいくつかご紹介させて頂きたいと思います。


受付前の幹事の皆様↓




受付では個別写真を撮らせて頂きました↓




乾杯の音頭の前に盛り上がってましたね↓




今回も芸人さんが会場を温めてくれ沢山の笑顔を産んでくれました↓

先生方のご挨拶↓






お酒を飲んでからはさらに大盛り上がり↓












大人になってこんなにも笑える空間って本当に滅多に無いですよね。

同窓会ってどうしてこんなにも楽しいのでしょうか?


お話は変わりまして今回パートナー会社のゆびとま様から徳島・松浦酒造様のお酒をご提供頂き皆様に試飲して頂きました。


同窓会支援サイト -ゆびとま-
https://yubitoma.or.jp/

銘酒「鳴門鯛」の蔵元 本家松浦酒造
http://www.shumurie.co.jp/








鳴門鯛 純国産・無添加純米はあっと言う間に空瓶になりました。

美味しく頂いた様でとても嬉しいです。


そしてお世話になった恩師様には一生残るプリザーブドフラワーをプレゼントさせて頂きました。








プリザーブドフラワーをサプライズで会場にお運びさせて頂いた瞬間さらに盛り上がりハグにまで繋がり本当に素晴らしい効果を生み出してくれました。

今回のプリザーブドフラワーはガチンコファイトクラブ1期生の網野社長が経営するフラワーショップからご提供頂きました↓

MAFD AMINO オリジナルプリザーブドフラワーショップ
http://onima.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1729951&csid=0


恩師の皆様へのサプライズで会場が最高潮に盛り上がり幹事様もVサイン↓





喜びは共有されこれでもかと言うくらい会場は盛り上がりましたね。

集合写真も忘れずに↓



この後ほとんどの方が二次会へ向かわれました。

今回、弊社へのご依頼は7年ぶりでリピートのお客様でした。

大雪で延期になりながらも同窓会開催を共に実現させて頂けた事をとても感謝しております。

心からご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

皆様と共にギャラクシークラスターは年を重ねて行ける様今後も頑張って参りますので引き続き何卒宜しくお願い致します。


同窓会開催に少しでもご興味お有りのお客様はこちらをご覧頂きお問合せ下さい↓

幹事代行サービス種目日本最多サイト 
幹事の技術者集団カンジニアが運営するカンジニア同窓会
http://kangineer.jp/dousoukai/index.html

お客様のお声・実績を是非ご覧下さいませ↓
http://kangineer.jp/dousoukai/koe.html


お問合せは↓

フリーダイヤル 0120-0315-04  メール info-k@kangineer.jp

スタッフ・芸人一同楽しみにお待ち致しております。
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。