ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
こんばんは。ギャラクシークラスター管理人です。


ギャラクシークラスターのマジックエージェントサービスに新しいお客様のお声が届きましたのでご紹介させて頂きます。

今回はウェディングパーティーでのマジシャンさん派遣・カンジニアウェディングサービスからはお笑い芸人さん派遣と言う事で何とあのマジシャンKiLaさん・司会にはマセキ芸能のカトゥーさんがパーティーにやって来てくれました。

ウェディングパーティー会場は東京スカイツリーが見えるご新郎様ご新婦様の思い出のレストランでした。


ご新郎様ご新婦様です↓





まずは頂きましたご感想をご紹介させて頂きます↓

ここから↓


私たちは元々結婚式をする予定がなかったのですが、いろいろなお声を周囲の方から頂き、せめてパーティーのような形でも良いのでやろうということで、行うことにしました。

その中で私たちが考えたのは、家族、友人、知人の方々に感謝の気持ちを形で伝えるということで、皆さんに楽しんでもらえることを目的にしました。

私は本当にレベルの高いマジックを観てもらいたいと思い、インターネットで検索をしていたところマジックエージェント様に出会いました。

何もわからずどのように段取りしたら良いかわからない私たちにも丁寧に、そして早めにご連絡を下さり、本当に助かりました。

当日も細かな打ち合わせを出演者の方として頂き、とても安心しました。本当に心から有難く思っております。

そして、司会の方も手配して頂きましたが、この方がまた最高に素晴らしい方でした。芸人の方なのですが盛り上げて頂くだけでなく、きちんと進行管理もして下さって、すべてのプランが滞ることなく終えることができました。

さて、マジックですが、こちらももちろん大変盛り上がりまして、皆さん満足したご様子でお帰り頂きました。余韻は一生衝撃として残るように思います。

改めてお金には変えられない貴重な時間を演出して下さった小倉様はじめ、ご協力下さった皆様に感謝しております。

本当にありがとうございました。


↑ここまで



とても嬉しいお言葉本当にありがとうございました。

ご新郎様ご新婦様のとても大事なシーンに関わらせて頂けた事マジシャン・芸人・スタッフ一同心から感謝しております。

またご新郎様にはマジシャンのお控え室として高級なホテルを1泊付きでお手配頂いたり、スタッフの分までお弁当をご用意頂いたり本当に逆に至れり尽くせりして頂き誠にありがとうございました。


今回は特別に当日の様子もご紹介させて頂こうと思います↓


主役のご新郎様↓




司会のマセキ芸能カトゥーさんと歌手のKahoさんとご新郎様↓




Kahoさんのお歌は本当にお仕事を忘れてしまうくらい感動しました。

会場スタッフさんはほぼ泣いておられました。

そしてご新郎様ご指名のマジシャンKiLaさんのパフォーマンス↓





本当になかなか生で観れる事がないマジシャンKiLaさんのタンジブルやバーテンダーの136までもが披露されました。

KiLaさんの登場から会場は凄まじい歓声でしたが、ご新郎様ご新婦様の愛の形が一致した時さらに会場が盛り上がりました。

またパフォーマンスが終わりKiLaさんが会場を退出された際もゲストの皆様がKiLaさんに着いて行ってしまうと言う不思議な現象も巻き起こりとても盛り上がりました。







何とパーティー中にKiLaさんとの写真撮影待ちが出来てしまいました。

管理人はもう長年エージェント業をやらせて頂いておりますがこんなになったのは初めてです【笑】

KiLaさんは男性からも女性からも愛される本当にかっこ良すぎるマジシャンです。

かっこだけではなく腕が超一流の上でです。

何度もお会いしている管理人でも毎回鳥肌が立つ程です。

そしてご新婦様からもお言葉を頂きました。




ご新郎様ご新婦様には本当に一生の思い出になったのではないでしょうか。

この度は心からご依頼頂きまして誠にありがとうございました。






結婚式はもちろん企業のご宴会・周年パーティー・サプライズなどマジシャンKiLaさんの派遣は全国北海道から鹿児島まで50店舗を超えるネットワークのマジックエージェントにお任せ下さい↓

マジックエージェント↓
http://magic-agent.jp/

各地近隣のマジックエージェントに直接お問合せ下さいませ。

マジックエージェント店舗情報↓
http://magic-agent.jp/agent.html

また、結婚式のお笑い芸人派遣につきましてもカンジニアウェディングへお問合せ下さい↓
http://kangineer.jp/wedding/

今回司会を担当して下さったマセキ芸能のカトゥーさんの情報はこちら↓


マセキ芸能ページ↓
http://www.maseki.co.jp/talent/katoo

アメブロページ↓
http://ameblo.jp/katoonaoya/

Twitterページ↓
https://twitter.com/katoonaoya


皆様のお幸せなお手伝いをスタッフ・マジシャン・芸人一同お待ちしております。


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。