ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
昨日興奮して良く眠れなかったギャラクシークラスター管理人です。



今回も凄まじいお知らせがあります。

昨今日本でもメンタリズムと言うマジックジャンルがDAIGOさん等の活動で有名になりました。

そのメンタリズムとサイキック系メタル・ベンディングの第一人者・ガイバブリさんのPRをギャラクシークラスターマジックエージェントで開始させて頂く事になりました。

世界の先端を行くマジシャンです。



ガイ・バブリさんの活動で日本の多くのマジシャンの皆様が業を習得していると言うのは言うまでも無い事ですが改めて皆様にご紹介させて頂きたいと思います。

ガイ・バブリさんは、イスラエルでユリ・ゲラー以来と言われている実力派マジシャン。アメリカを初め世界各国のTVでその演技を披露してきました。イスラエルにおけるベストマジシャン賞を3度受賞。プロモーション・オブ・ザ・アート・オブ・マジック協会の中でただ一人『ベストマジシャン・オブ・ディケイド』を獲得した、メンタリズムとサイキック系メタル・ベンディングの第一人者です。

嘘の様ですがご縁がありましてPRがのご希望を頂きました。




世界中で放送される凄まじい経歴をご覧下さい↓
http://www.masterofthemind.com/

フェイスブックページもいいねを是非↓
https://www.facebook.com/GuyBavli


是非映像もご覧下さい↓







おびただしい程ユーチューブの関連動画がありますので是非ご覧下さいね。

Wikipediaでスプーン曲げのページがありますがそちらでもご紹介されております↓

スプーン曲げ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3%E6%9B%B2%E3%81%92

心臓を止めてまた動かしたり目隠しをして車の運転をしたりしてとても衝撃でした。

そしてとてもかっこ良いですよね。

ガイ・バブリさんが加わったマジックエージェントのホームページを是非ご覧下さい↓
http://magic-agent.jp/index.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラクシークラスター管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。