ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
明けましておめでとうございます。

ギャラクシークラスター管理人です。

やっと世の中が完全に動き始めてくれました。

とても嬉しいです。

今年もアグレッシブに動いて行きお客様・パートナー様・お取引先様・ギャラクシークラスターフェイスブックページの皆様・アメブロの皆様・LINEの皆様・ツイッターの皆様・mixiの皆様に有益な情報を配信出来る様に頑張りますので何卒宜しくお願い致します。



さて年賀状プレゼントキャンペーンの件です↓
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11739667090.html

今回の年末ジャンボの1等当選番号が↓

23組130916

となりますので下2桁の【16】が今回の年賀状プレゼントキャンペーンの当選番号となります。

年賀状の宛名下部分の4桁の数字の下2桁が【16】の方いらっしゃるはずです。



ご当選誠におめでとうございます。

カニを約1キロプレゼントさせて頂きます。

是非本ブログをご覧頂いておりましたらギャラクシークラスターフェイスブックページの方にビンゴコメントを頂きお知らせ下さいませ↓
https://www.facebook.com/galaxycluster

今年もさらに色々とプレゼント出来る様に頑張ります。

まだ未いいねの皆様は是非このご機会にいいねを押して頂きプレゼントをゲットして下さいね。

と言うくだりでさらに縁起が良いプレゼントを発表させて頂きます↓



何と天照大御神のお札をギャラクシークラスターフェイスブックページにとても凄いタイミングでいいねを頂いた方にプレゼントさせて頂きます。

当選者様の発表はまたのブログにて発表させて頂きます。

ちなみに上記のお札は管理人用の物でした。

こちらがプレゼント品↓



三重県・伊勢神宮まで直接行き買って来たとても縁起が良いプレゼント品です。

商売繁盛&家内安全と言う無敵の二本柱をカバーしてますからね。


初の伊勢神宮はとても感動しました。

江戸時代の方は生きている間に伊勢神宮に行く事が夢であったと言う事ですが管理人自身もこの5年位ずっと行きたかった場所です。

伊勢神宮でお願いをしたかったのですが、その前に伊勢神宮に行きたいと言う願いを自身で叶えたのでその時点で嬉しかったです。


外宮から回りました↓


そして内宮へ↓





ちなみにですがお札を頂く前に参拝した時のお願い事が商売繁盛と家族の健康でした。

参拝した後にお札を見たら『商売繁盛・家内安全』と有りまさに先読みされていたと神に心の中で土下座しました。

神はマジシャンみたいですね。



この御神木にはビックリしました。

次々に大きな御神木が出現しますが見えた中で1番大きな御神木がこの写真の御神木でした。

とにかく感動しました。

とても寒い中御神木に触れたのですがひんやり冷たいと思ったのですがそこまで冷たくなくむしろ冷えきった人間より温かく感じたんですよ。

これは樹齢2000年くらいでしょ。って心の中で大声で叫び、物足りなかったので興奮して大声で言ったら家族に引かれました。

でも実際に帰宅して調べてみると本当に樹齢2000年級の御神木だった様でビックリしました。

2000年程前と言えばちょうど垂仁天皇の時代と重なります。

ロマンチックなお話ですがこの御神木を垂仁天皇も見ていたと思うとさらにパワーを感じませんか?

天皇の一覧↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

垂仁天皇↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9E%82%E4%BB%81%E5%A4%A9%E7%9A%87

ちなみに垂仁天皇は139歳まで生きたとの事です。

そう思うとさらにパワーを感じませんか?

日本書紀のお話なので垂仁天皇が実在したかさえ管理人には分かりませんが実在しようとしまいと管理人は伊勢神宮に行けてとても嬉しかったです。

もう一つ凄い事は日本書紀を作った作家さんですよね。

作家かどうかは知りませんが2000年以上語り継がれる物語か現実かは管理人レベルでは分かりませんが実際に語り継がれる書籍を発行してるわけです。

と言う事でとても脱線しましたが管理人から新年のご挨拶&年賀状プレゼント当選番号発表と伊勢神宮のお土産プレゼント発表でした。

ちなみに伊勢神宮で麻生太郎元総理大臣がパワーを感じたと言う現場の写真も撮影して来ました。

写真は管理人の個人フェイスブックの方にアップしますので是非ご覧下さいね↓
https://www.facebook.com/ogura.yutaka.7
【お友達申請も喜んでお待ちしております】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラクシークラスター管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。