S様アルファード・値上げ交渉成立 | ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信

こんばんは。12月に入りさらに寒くなって来ましたね。

ギャラクシークラスター管理人です。

本日は埼玉県のS様のトヨタ・アルファードの売却のお手伝いをさせて頂きました。


$ギャラクシークラスターのブログ


お車は平成15年式・走行距離93000キロ・アルファードV。

まずは結果からですが買取金額82万円から100万円へお値段を値上げ交渉させて頂き約定致しました。

数店舗周らせて頂き最後は目標の3桁への交渉の為に土下座も覚悟の上で全身全霊で交渉させて頂き、断られながらも3桁でお取引をおまとめさせて頂きました。


流れです↓


82万円



90万円




95万円



98万円



100万円


8年落ちの10万キロ手前のアルファードが100万円になりました。

S様は300万円程でご購入されたとの事ですが3分1が戻って来ると喜んで下さりました。

1店舗目で82万円から90万円まで頑張って上げて頂いた際にこちらの目標の100万円は絶対に無理だと言うニュアンスで最後は冷たくされましたがCHU CHU CARはそこで引き下がりません。

その後、他店舗様で98万円と言う数字を出して頂きましたが後2万円上げて頂く所で1番技術が必要な駆け引きがありました。

2桁と3桁ではお客様のお気持ちが必ず変わって来ると思いましたので最後の2万円の交渉時、断られても頑張りました。

そしてOKが出た時3人で握手をして笑顔が溢れました。

絶対無理だと言う数字をまた達成させて頂きました。

初値から18万円金額を上げる事が出来お客様にもご満足頂けたと確信しております。

皆様のお車を自分の車の様に高く売却出来る様にお手伝いさせて頂きます。

値上げ交渉のお手数料は売却が決定した場合のみ一律31,500円です。

お値段をお見比べする事は無料です。是非売却をご検討されているお客様はご覧下さいませ↓


あなたの愛車をもっと高く売る!Chu Chu Car.NET
http://chuchucar.net/


『お客様のお車を安く売る事は禁じられている』