ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
こんちにちは。東京もいきなり寒くなって来ましたが皆様風邪にはお気をつけ下さいね。

さて、本日は株式会社アウントラストの井口社長と京王プラザホテルにて業務提携契約を締結させて頂きました。

$ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスターの営業部門の一部をアウントラスト社様に共同でご担当頂く事になりました。

井口社長の事を2年以上前から存じ上げておりました。

とてもまじめで誠実でお仕事ばかりされておられる経営者の鏡です。

ちょいちょいとご案内を頂いておりましたがタイミングが合わず弊社の方からアウントラスト様の存在を思い出したそのタイミングで偶然またご案内が届きご連絡をさせて頂き打ち合わせを重ね提携にまで至りました。

思い出したタイミングでのご案内と言う事で体中がビックリした事を覚えております。

井口社長と↓

$ギャラクシークラスターのブログ

業務提携の契約書も抜かりない素晴らしいものでした。

絶対にこれを作るのにコスト掛かっていると感じましたので今回気持ちですが京王プラザホテルにお招きさせて頂きました。

井口社長本日は誠にありがとうございました。

また今後とも何卒宜しくお願い致します。

さて、現在ギャラクシークラスターフェイスブックページでプレゼント企画中ですのでご希望の皆様はご覧下さいませ↓

https://www.facebook.com/galaxycluster

詳細記事↓
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11680170841.html


是非本ブログ記事をご覧頂いた皆様はいいねボタンをポチッと押して頂けたら嬉しいです。


                                     この辺りの下のFBロゴのいいねをクリック下さい↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラクシークラスター管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。