ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
おはようございます。今日もテンションが高いギャラクシークラスター管理人です。

昨日は弊社に奇跡がまたもや起きました。

あのお台場の地にマジックエージェントが誕生致しました。

しかもお台場の中でもフジテレビさん前の一等地のメディアージュに店舗を構えるポジティブデリ様がマジックエージェントお台場店として参戦下さいました。

$ギャラクシークラスターのブログ

いつもお世話になっているポジティブデリ様【マジックエージェントお台場店】の和田マネージャー【中央】とイケメンで笑顔がいつも素晴らしいプランナーの田所さん【右】です。

そしてさっそく派遣のご依頼を受注下さりセンターの真矢望未さんです。

今回は上グレードプランの真矢望未クロースアップサロンマジックショーをチョイス頂きました。

和田マネージャーがいきなり石油ビジネス上場企業様のご宴会のお仕事を下さりました。

約100名様程の会場でレインボーブリッジをバックにマジックをさせて頂きました。

$ギャラクシークラスターのブログ

クロースアップサロンマジックショーはステージで大道具を使ったマジックをしてから各テーブルのお客様の目の前で行うテーブルマジックまでが付いております。

$ギャラクシークラスターのブログ

大道具を使ったマジックはお客様とドキドキの共同作業があったりします。

マジック自体の驚きの他いきなり会社の上司が指名され会場が湧いたりととても素晴らしい演出があります。

テーブルマジックも全テーブル回って行きますので間近で一流マジックをご覧頂く事が可能です。

$ギャラクシークラスターのブログ

昨日も驚きの悲鳴が会場を響かせました。

あんなに盛り上がり笑顔が生まれるなんて本当に良い出し物です。

これから年末年始宴会シーズンがやって来ますが是非マジックを取り入れて下さい。

自信を持ってご提案させて頂きます。

$ギャラクシークラスターのブログ
$ギャラクシークラスターのブログ

真矢望未さんのプランは男性スタッフさんが多い会社様にも100%喜ばれる自信があります。

社長にも必ず喜ばれますので幹事様必見情報です。

是非ともマジックエージェントをご覧下さいませ↓
http://magic-agent.jp/

東京都港区周辺はマジックエージェントお台場店のポジティブデリ様にお問合せ下さい↓

お台場店
住所:東京都港区台場1-7-1 メディアージュ3F
EL:03-3599-4551 FAX:03-3599-4553
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラクシークラスター管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。