ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
こんにちは。

ギャラクシークラスターの管理人です。

弊社のウェブ事業が大爆発中です。

$ギャラクシークラスターのブログ


私はずっとウェブサイトを持っている事と持っていない事をどの様に表現するか考えていました。

例えば

全く車無しの生活と軽自動車でも車がある生活はどちらが便利でしょうか?

全くウェブサイトを持たない事と最低限でもウェブサイトを持つ事

それは車無しの生活もしくはそれ以上のお話だと思っています。

アメブロだけで済ませようとしてしまうとそれだけの企業だと勝手に判断されてしまいます。

アメブロは日々の細かい情報配信の為や人脈を築く為に利用する物だと思っています。

そこで出来た人脈の方も必ずホームページがあるかどうかご覧になるはずです。

フェイスブックも同じですよね。

まず母体となるホームページがあってそこから枝分かれの様にブログやSNSがあり情報配信を合せてしていくのが王道だと思っています。

母体がある事で観られ方が変わってきます。

例えば皆さんがデートする時にお相手が車を持っていなかったら正直な気持ちどう思いますか?

例えば元カレ元彼女お迎えには来てくれたのに今の彼氏彼女はお迎えに来てくれません。

移動するにあたって自分から電車やバスに乗り移動しないとならないと言う事です。

やはり軽自動車でも車持ちの人の方が便利だし時間に縛られずタイムリーなデートが出来ると思いますよね。

もしホームページがある場合はお客様から来て頂けると言う事もあります。

最初からシステムを多数使い一流のデザイナーが造り込むベントレーに乗る事をお勧めしてるわけではありません。

初めなら軽自動車で十分なはずです。

無かった物が生まれるとどの様な進化が起きるか良い意味で想定外の事が生まれると思います。

私は私自身で奇跡体験を何度も実体験しているのでもう確信を超えています。

ホームページをお持ちでない方は必ず持った方が良いです。

今の商売にウェブ無しで十分満足されている方

ウェブで受注せずに十分に商いがある方

それでも持った方が良いです。

それは何故かと言いますと今後今より想像を絶する程ネット社会になるのは見えているからです。

今からでも学ぶ事は遅くありません。

時代は変わります。

景気も変わります。

逆に何かあってから対策をしようとすると必ず取り残される事になります。

遅れれば遅れる程学ぶ量が膨大になり学び難い環境を作り出してしまいます。

今の段階で身近で簡単に出来る企業努力をした方が良いと言う事です。

自分が愛するビジネスに5万円を投資する。

こんな簡単な事はありません。

ホームページを持つ事でマインドは一気に変わります。

どうしたらアクセスが増えるだろうか。

どしたら上位表示されるだろうか。

どうしたらお問合せを頂きやすくなる文面を作れるだろうか。

どうしたらスタイリッシュに見えるだろうか。

もろもろホームページを持った瞬間に頭の中が激的に進化を始めます。

学ぶ事を始め 試行錯誤をする事が始め あらゆる行動が始まるのです。

このマインドセットが数年後にどんな変化をもたらせていくかは僕がいちいち書かずともお分かり頂けると思います。

皆さんは本当にテレビを観ますか?

自分の好きな放送をユーチューブやニコ動で観てる方が多くないですか?

SNSをやってる時間の方が多くないでか?

答えはもう皆さんが知ってる通りの事ですよね。

これからさらにそれが拡大するのです。

多くの皆さんはPCの前に座っているのです。

遅れれば遅れる程差が付きます。

商売に興味がある方も少し好きな事があればホームページを作ってもう自己PRを始めて行って下さい。

週末起業で十分です。

皆さんが週末起業をしていてもホームページは皆さんの様に休みもせず365日ずっと働いてくれます。

そんなパートナーがたった5万円で出来るんですよ。

激的にサービスをしています↓
http://tomoweb.info/

是非ご相談下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ギャラクシークラスター管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。