ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信

~夢を叶えし者たち 心から おめでとう~


$ギャラクシークラスターのブログ


昨年のキングオブコント終了後に僕はかもめんたるがキングになると投稿しました。

あれから1年 友達登録の中で誰よりもかもめんたるの事をつぶやき誰よりも多く心から応援して来たつもりです。

まさにこの実力とジャパニーズドリームの奇跡を僕の友達やお仕事関係者の多くもご覧頂いたと思います。

さらには今年はファンも増えていた事を実感しています。

数年前からまだかもめんたるの事を皆さんが知らない頃からずっとかもめんたるかもめんたると呟き続けていました。

実力を間近で観て知っていたからです。

そして日々の目まぐるしく努力と人柄を見ていたからです。

優勝が決まった瞬間僕の事でもないのに3人から連絡が来ました。

本人には500人以上行っているはずです。

僕は泣きました。

人の成功があんなにも嬉しい事なんて人生で初めてです。

かもめんたるのブログには弊社のバナーリンクがずっと昔から2個付いています。
http://ameblo.jp/iwasakimakio/

弊社も全サイトにかもめんたるのラジオブログとブログのリンクがあります。
http://www.galaxy-cluster.net/link.html

僕にかもめんたるを紹介して下さった児島さん。

そして僕のゴリ押し営業を信じて下さりか何度もかもめんたるを指名して下さった出川社長。

この奇跡を本当に皆で共有したいです。

そして僕の呟きでかもめんたるに興味を持ってくれたフェイスブックの皆さんにも感謝です。

これから日本最高峰の新感覚コント師がメジャーになり毎日の様に皆さんの前に現れます。

是非最先端のお笑いに着いてきて下さい。

そして応援をお願い致します。

う大さん・槙尾さん・奥様方・お子様の皆様・ご両家の皆様。

そしてサンミュージック相沢社長・マネージャーさん・そして山口さん。

心よりおめでとうございます。

そして児島さん 児島さんもキングです 。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。