友ウェブ初受注から4ヶ月で40社様分の売上 | ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信

~ギャラクシークラスターが運営する友ウェブのお知らせです~



$ギャラクシークラスターのブログ


友ウェブの初受注から4ヶ月で40社様分の金額を売り上げる事が出来ました。


ジョイントベンチャーにもお認め頂きもっともっと使いやすい様になりました。


コストの問題で一括では難しいと言う方に朗報。


分割でお支払い頂けるリース契約が適用出来る様になります。


既にこちらのサービスもスタートしておりますが。


※最新パソコンとホームページでセットでご購入頂く方。

※コピー機とホームページセットでご購入頂く方。


コピー機最安.net
http://copyki-saiyasu.net/


とっても便利にご利用頂く事が出来ます。


リース契約でもホームページはリース契約後もお使い頂けお客様所有の物になりますのでただ分割でお支払い頂けると言うイメージとしてお考え下さい。


コピー機とホームページをセットにしてもリース契約月額1万円も掛かりませんよ。


そのたった1万円足らずの費用でご自身のビジネスがどれだけ広がるかは想定以上だと思います。


弊社がどれだけ熱心にお客様の為になる値引きやプランニングをさせて頂いているかは色々な投稿をご覧頂くと少しはお分かり頂けるかと思います。


必ず他で出ない様な条件を出します。


ぜひ色々とご相談下さい。凄い事を引き寄せます。色々と。



友達価格でウェブサイトを作成する『友ウェブ』
http://tomoweb.info/