ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信

いつも記事を書いているのは私です。


$ギャラクシークラスターのブログ



ギャラクシークラスターの管理人兼代表をしております小倉優と申します。

正式にご挨拶をさせて頂くのは初めてですね。

改めまして皆様宜しくお願い致します。

いよいよ完全に姿を表しました。

いつもペタを下さっている方や皆様に今後個人的にも申請をさせて頂くかと思いますがぜひ仲良くして頂けたら嬉しいです。

こちら私の個人フェイスブックのアカウントです↓
https://www.facebook.com/ogura.yutaka.7

もし宜しければお友達になって下さいね。

24歳から会社を始め現在33歳です。

・個人の想いとしては

「人は誰でも必ず光れる 星の様に」

・会社の理念としては

「星の数ほどのビジネスと喜びを創造する」

を意識して生きています。

皆様にポジティブで素晴らしい影響を及ぼせる様な人間でありたいと思っております。

今後とも何卒宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。