ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
~ギャラクシークラスターが運営するChu Chu Carのお知らせです~


$ギャラクシークラスターのブログ


Chu Chu Carのサービス内容が有名車情報サイトを含め有名サイト多数に掲載されました。

ヤフーニュースにも掲載されました。


●レスポンス
●車選び.com
●ヤフーニュース
●ヤフー自動車
●ヤフーファイナンス
● グーニュース
●グー自動車・バイク
●グービジネス
●MSN自動車
●GAZO ニュース
●カーセンサー
●カービュー
●カーライフナビ
●ギガファイナンス
●ライブドアニュース
●ライブドアホーム
●エキサイトニュース
●マピオンニュース
●YUCASEE MEDIA
●@niftyビジネス
その他多数掲載

掲載記事一覧はこちら↓

http://chuchucar.net/keisaikiji

ヤフーニュースに掲載される事も衝撃的でしたが、
世界の自動車関連ニュースに同じ枠で掲載されていたのがさらに衝撃でした↓

http://chuchucar.net/keisaikiji.html#1


国内外のビッグ企業ニュースと共に弊社ギャラクシークラスタ―のニュースが掲載され、
上海モーターショーニュース、スバルニュース、シボレーコルベット新型ニュース、スーパーバイク世界選手権ニュース、パイオニアのニュース、フォルクスワーゲンニュース、そして本田技研の元吉野社長のニュース、それらと全く同じ枠で掲載されました。


中古車売却の際の値上げ交渉代行について車業界大手サイトの数々がギャラクシーが本分野でリーディングパンパニ―と認めて下さったのです。

むしろ、値上げ交渉代行 そのものの言葉を 弊社は日本で生みだす事が出来ました。

この実績は弊社全サービスへのブランディングにもなるはずです。

ヤフーニュースだけかと思って御調べさせて頂いた所調べる程出て来ました。

こんなに反響があったのは初めてです。

その辺の大きな中古車屋さんでもヤフーニュースには載らないでしょう。

快挙で間違いないと思います

この快挙を全国の志ある皆で分け合おうと思います。

この出来たブランド力を分け合おうと思います。

チューチューカーを一気に全国展開させるビジョンが出来ました。

ギャラクシークラスタ―はこれからもよりいっそう頑張ります。
皆様これからもご注目下さい。

ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。