ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信


テーマ:
先日は金曜日の難しいお時間帯に合計20名様ピッタリと多数お集り頂きまして誠にありがとうございました。

あいにくの厚い雲に覆われ天文台の望遠鏡でも星を観る事が出来ませんでした。
ただ、管理人持参の望遠鏡でスカイツリーが観えたんです。
埼玉の奥地の山からもスカイツリーの照明がグルグルと回っているのが確認出来ました。

最後は雨まで降って来てしまいバタバタになってしまいお急ぎで撤退モードになってしまい落ち着いてご挨拶も出来ませんでしたが楽しいお時間を本当にありがとうございました。

またいつか夜空と夜景を共有しましょう。
埼玉県の堂平天文台、毎月第二第四金曜日に天文台の大望遠鏡が無料開放されております。土星や木星・海王星・天王星・アンドロメダ星雲・M42 オリオン大星雲、銀河まで観れます。天文台に宿泊する事も出来る様です。ぜひ皆様もご活用下さいね。

$ギャラクシークラスターのブログ
$ギャラクシークラスターのブログ
$ギャラクシークラスターのブログ
$ギャラクシークラスターのブログ
$ギャラクシークラスターのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ギャラクシークラスター管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。